熟蜜のヒミツ かな40歳
メーカー:熟蜜のヒミツ
出演者:相澤かな
40歳のかなさん。話を聞いたら結婚経験は未だに無い事の驚く!人妻と思ったのに残念だが美しいから許しちゃうかな。性欲が強いと自称するだけ、大人しそうにみえるがエッチになるとそのギャップ感に男はイチコロになるだろう。ねっとりと男を食い尽くしていく魔性なかなさんのドエロセックスに期待して下さい。
こちらの関連商品も大人気です
羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手は数ヶ月前に寝取った「17」のM佳。夫が覗いているとも知らずに男に迫られ身体を許す人妻。最中に突入してきた夫を見てパ
【寝取り・浮気・旦那アリ・不倫・美人・淫乱・口説き】中途採用で入社してきた人妻と担当エリアが同じになり、仕事をしていく中で徐々に気になる存在へとなっていく…。営業の合間に車内で口説き始めていくと断り切れない人妻は男に押し切られて手を出されてしまう…。後日、勤務中にも関わらずホテルへ行き二人で密なる不
なんだかわからないけど無性に惹きつけられてしまう女の人っていますよね!それは、その女性からフェロモンが出ちゃってるからなんです!清楚を装っていても、カラダから溢れ出てきてしまう牝のフェロモンは隠しきれないんです!特にセックスレスの人妻から発散されるフェロモンは強烈!そんな人妻大集結しました!
《白木優子》タカラ映像専属作品!家のリフォームで業績の良い土建屋にお願いした。打ち合わせで乱暴者っぽい土建屋に嫌悪した妻に大丈夫だよと言い、リフォームが始まった。すると妻はあれも直してくれた、これも教えてくれたと、最初嫌っていたのが嘘のように土建屋と仲良くなっていった。嬉しそうな妻を見て良かったと思
前回、衝撃のエロさをカメラの前で見せつけてくれた由美さんを、ぜひもう一度撮影したいと再出演を依頼。だが中々都合が合う日がないそうで、日中の短時間だけならと了承を得た。限られた時間野中、休みなくデカチンピストンが人妻を襲う。初めての3Pも経験し、足腰をガクガクさせながら帰路につく由美さんだった。



































