熟蜜のヒミツ かなえ40歳
メーカー:熟蜜のヒミツ
カテゴリ:熟女
出演者:かなえ
今回初撮りのモデルさんは、二人の母でハンバーガー屋さんでバイトしている40歳のかなえさん。とても緊張してるが素直に旦那さんのことや性に対する悩みを話してくれる色白美人。欲求不満の彼女の服の下は黒の下着。少し愛撫しただけで汗だくになりどんどんスイッチが入ってきた。大きい男根を見て大好きそうな目つきだが、まだまだ緊張感あるのでいやいやながらディープスローで口内発射!完全にスイッチが入ったかなえさんは興奮マックスでご奉仕で男を高めていく。「もういっちゃう…ぁん…すごい、いやあ」と艶っぽい声も大声を繰り返しずっと喘ぎ続けるかなえさん。汗だく濃厚セックスが見れる人の気持ちもマックスにしてくれる事でしょう!!
こちらの関連商品も大人気です
熟れた秘壺から吹きだす潮!潮!潮!!熟女だから枯れてる?とんでもないです!身体はまだまだ現役で瑞々しいほどの最高ボディーですよ!!さらに厳選された12名の熟女が大噴射!!もちろん潮吹きだけじゃ終わりません。3Pで乱れ、中出し、顔射と淫汁まみれのぐっちょぐちょの身体もドエロくて最高です!とくと見よ!!
東京・I区の大規模団地に住む美人で可愛いママさんを狙ってナンパを決行!住人の厳しい視線を避けながら、チャリンコ置き場で待ち構えて待ち伏せナンパ!家事、育児に追われ性の快感にちょっとご無沙汰のママさんたちは、想像以上に体が火照ってトキメキを求めていたみたい。生活圏内での危険なアプローチがさらに性欲に火
サービスタイム以外でも触らせまくって指名獲得に必死な熟女たち、過剰サービス無には稼げない現実がここに!交渉次第では何でも出来てしまう熟女との密交そして淫行となる生セックス!(BBA)
セックスレスで苦しむ人妻「みう」。退屈な日々をごまかすように居酒屋で懸命に働いており、テキパキと仕事をこなす姿はまさに出来る女。そんな「みう」を慕う新人の若いバイト学生は、いつも優しくフォローしてくれるみうに恋心を抱いていた。許されない禁断の恋を諦めようとするが、欲求不満の限界に達していた「みう」は
旦那とご無沙汰気味の人妻は媚○を使って性欲解消三昧!浸透率100%の媚○で狂乱イキする12人の人妻たち。また出ちゃう出ちゃう止まらない!何度も潮吹きまくる人妻たち!生涯で初めての連続潮吹き絶頂!媚○でイキまくった熟れた身体は全身クリと化す!潮が枯れるまで何度も何度も吹きまくる!シリーズ第3弾!



































