熟蜜のヒミツ ゆう子
メーカー:熟蜜のヒミツ
カテゴリ:熟女
出演者:石橋ゆう子
ゆう子さんのダイナマイト完熟むちむちボディーにスケスケ水着を着させてイジメてみた。乳首もアソコの毛も丸見えで恥ずかしがるゆう子さんにシャワーをぶっかけると更に感じてきて腰を動かしながらどエロい事に。ローターを与えるとクリちゃん気持ち~とよだれ垂らしながら絶叫~イクッ~イカせて下さい~今日は変態フルコースセックスの前にバイブでピストンしながらフェラ三昧。もう後は我慢できなくなったゆうこさんはモンスターエロばばぁに変身して若い男に襲いかかり性の虜していく姿はドキドキが止まらない。
こちらの関連商品も大人気です
夫のことは大好きだが、淡泊で性欲の少ない夫に身体の火照りを持て余していた人妻・のあ。こっそりセフレを作り欲求不満を解消していたが、浮気をしていることを上司に知られてしまう。ただの上司だったはずが、突然オンナとして求められ、絶倫チンポで何度も中出しされまくる…!一晩中ヤリまくった超濃厚なNTR性交!
目の前に草原の広がる馬場で、肌を刺すムシロの痛みをものともせず、舞香の蒸された局部を舐め上げる奈々子。そして奈々子の肉厚にな尻のワレメを艶子の熟れ肥大した乳首が愛撫の上下運動を重ねていた。時たま漏れる歓喜の喘ぎ声!それに呼応する馬に見守られながら、女たちは同性愛の泥沼へ落ちていった…。
今回応募してきたりょうこさんは日本より英国での暮らしの方が長いというクォーター素人妻。厳格な家柄で厳しく育てられたこともあり、性に奥手なのが災いしてか、旦那ともセックスレスとのこと。そんな彼女に精飲レクチャーを施すと、最初は飲めなかった精子の苦手さを克服し、やがて精飲による興奮で乱れに乱れるド変態っ
専業主婦の杏樹は外資系証券会社に勤める夫と都内の高級マンションで裕福な暮らしを送っている。杏樹の近所の安アパートに暮らす工藤は、まだ50代でガンを患い、余命宣告を受けた工場作業員。ある日、工藤が路上で痛みに耐えかねうずくまると、買い物帰りの杏樹が介抱した。その美貌と優しさに絆された工藤は後をつけ、杏
乳首、アナルといろいろ試して最後に戻ってくるのはやはりちんぽ、そして亀頭なのです。ドスケベ熟女がM男の敏感な亀頭をぎゅるんぎゅるん責めまくる!!緩急をつけたカリ首責め手コキ、むっちり圧迫尻コキ、ローションたっぷりぬるぬるパイズリ、ストッキングでハード足コキ、あの手この手でビンカン亀頭をしごく!!連続



































