きれいな奥様 由美子
メーカー:イエローダック
出演者:由美子
とても45歳とは思えないかわいらしい声と笑顔をお持ちの由美子さんは、10日に1回しかないという旦那様の夜の営みにかなりご不満な様子。アソコを指でグチュグチュかき混ぜるとジャプジャプ音を立てて潮を吹いちゃうエロ奥様!パックリ開いた花園にバイブを咥え込み得意の猫なで声でまたイっちゃった…清楚でおしとやかなのかと思っていたのに、ビックリです。御礼に濃いやつを中出ししました!
こちらの関連商品も大人気です
人妻ナンパの王道をいく【ホット】&【ディップ】のコラボですから、当たり前ですが、言うことナシの出来映え。奧さんたちの素人らしさ溢れる初々しいリアクションと共に、女盛りの身体をピクピクと痙攣させて何ともリアルにイキまくる、リアルで生々しい痴態をたっぷりと堪能させてくれる逸品です。
某温泉旅館ではやたら若い人妻マッサージが多いと言われている。そしてマッサージに来た男性お客様が勃起をすると、「うふふ…」と囁いてゆっくりと誰にも気づかれないようにスタイル抜群の若妻たちによる激アツなマッサージを行う。そんな若妻たちはパンツに染みができ、おまんこがびちょびちょになる程、欲求不満で今でも
繁華街、駅近く。公共の場で堂々と買春する男と売春する女。ホテルにも行かず、狭小の公衆便所で無心にセックスする一部始終。どこかでなにかが欠落しているのに、それが異常なほどにエロい。
本日が‘3ヵ月ぶりのSEX’と話す「加藤あやの」が、120分ノンストップの快楽地獄にご招待されちゃいました!!ソファの背後から男が登場するやいなや、状況を把握できないまま濃厚なベロチューがスタート!久しぶりのチンコをさわさわしながら、嬉しそうに男に抱きつく加藤。上品なワンピースを脱がされると、セクシ
やることのない田舎町で美容と健康の為にジョギングする母親たち。そんな母親たちを困らせているのがトイレの問題。それでも美貌を保ちたいので辞める訳にもいかず尿意をもよおすと野ション場所を探しては小便する。「あの母ちゃん、ぜって~野ションしてる。今度後つけてやるか!」息子の悪友に目を付けられた母親達の結末



































