近親相○中出し白書 西原すみれ
メーカー:イエローダック
カテゴリ:近親相○
出演者:西原すみれ
毎日仕事、仕事でぜんぜん私を構ってくれない夫への不満が、ついにはじけてしまいました。欲求不満になった私に手を差し伸べてくれたのは、息子の悟。いけない、いけないとは思いつつも、息子との関係はどんどんエスカレートしていきました。今では夫がいない朝、手や口で悟を起こしてあげるのが唯一の愉しみです。悟は本当に私の大切な宝物…。
こちらの関連商品も大人気です
久しぶりに会った従妹や叔母さん達が僕を○○扱いして「一緒にお風呂入ろうよ」って服脱ぎながら誘ってくる。混浴して裸のボインに目が釘付け!洗いっこしてる僕が勃起してるのに気づいた従妹と叔母さんはこっそりチンポ握ってきて二人っきりになったら風呂場や部屋で初体験させてくれた。16人の親戚女子とのエッチ体験!
今でも瞳を閉じれば鮮明に蘇る「お婆ちゃんの家」、僕とお婆ちゃんの初めての交わりは太陽がビンビンに降り注ぐ暑い夏でした!お婆ちゃん今日は何だか元気ないね…僕が元気にしてあげるね!お婆ちゃんが作る料理は何でも美味しい、お婆ちゃん自身が美味しいからかな?!
女手一つで時には厳しく、母として父親として育てきた自慢の息子。ある日、連休で帰ってきた息子と親子水入らずの時間を作ろうと温泉旅行に誘った。ゆうりが横になり寝ていると息子が体を触り始めてきた…「ちょ、ちょっと…」迫る息子を拒みつつも逞しく育った息子の力は強く、母の体は抗えず、徐々に受け入れてしまう。本
親父が亡くなって数年、外に出たがらない母だったが、ようやく落ち着いて来たのだろう、僕たち夫婦の新居に遊びに来てくれた。母の元気そうな顔を見た息子は安堵した。息子は偶然母の入浴を見てしまう。顔に似合わぬ黒々とした陰毛。息子は母の裸体に興奮してしまった。深夜、ご無沙汰気味だった妻に久しぶりの行為を熱望し
幸せに夫婦生活を送っていた道子。しかし、夜の営みの回数が減り、夫の帰りが遅くなり始めると関係は狂い出し、夫は浮気をしてしまう…。家族内で起こってしまった禁断の関係…。一瞬の欲にかられた理性無き浅はかな行為…。誰にも知られることは許されない二人だけの秘め事のはずだった…。



































