綺麗な兄嫁に中出し 桜庭怜香
メーカー:イエローダック
カテゴリ:近親相○
出演者:桜庭怜香
怜香の旦那は、仕事が忙しく、日々、家を留守にしていた。彼女が寂しさを紛らわすためにすること。それは、ひとり部屋に篭って、オナニーをすることだった。今日も、「早く帰るよ」と、言いながら、なかなか帰ってこない旦那を待ちきれず、自分を慰めてしまう。「ハァ…ハァ…」と息をあげて、気持ちよく、イキ果てる怜香。だが、そんな知られざる怜香の恥ずかしい姿の一部始終を、物陰から凝視する者がいた。義弟のリョウである。「ガタン!」という物音で、互いの存在に気付き、驚きと恥ずかしさで、言葉を失う二人。しかし、これは単なる偶然の出来事ではなかったのだ…。
こちらの関連商品も大人気です
絶対トラウマの兄妹近親相○を圧倒的ボリュームの960分収録!鬼○な兄は親に気づかれぬ様、風呂場という密室で妹をゆっくりと味わい何度も絶頂させる。抵抗できない妹はアエギ声を押し殺し、実兄の生チンポ挿入を受け入れる幼いオナホールと化す。純真無垢、清廉潔白なパイパンワレメは鬼○兄のザー汁で今日も満たされる
束縛激しい教育ママが陥った近親交尾!息子の生活環境を厳しく管理する教育熱心な母・里枝子。だが、あまりの厳しさに溜まりに溜まった息子の鬱積が爆発!いきり勃ったチンポで里枝子を○してしまう。あまりの出来事に驚く里枝子だったが、同時にその体は女としての悦びに打ち震えていた…。息子のチンポにどっぷりはまった
まりは、3年前に夫と離婚して以来、息子のサトシと二人暮らし。「最近、サトシの様子がおかしいんです。年頃だからか気付くと私のお尻ばかり見ています。それが、どんな気持ちで見ているのかと思うと母親としては不安で…。そんなある日、ついに私たち親子の関係を狂わす出来事が起きてしまいました。いつもお尻のラインが
ヤンキーな妹が一人暮らしの僕の部屋にやってきた。普段は恐い妹だけど、寝ている姿がエロくて、ついパンツ姿を見てオナニー。その姿を妹に見られてしまった。一気に気まずい雰囲気に。叱られ落ちこむ僕を同情したのか、「アニキ、童貞なのか?擦るだけだぞ」だけど興奮した妹のマンコが濡れてきて、ヌルッと滑って生挿入!
最初は弟のオナニーを手伝っているだけだった…いつしか一線を越えて弟を愛してしまった姉。誕生日プレゼントは「初エッチ券」。処女と童貞、姉弟の初体験。しかし、姉との関係に悩み、同級生の女の子と付き合おうとする弟。「お姉ちゃんのおしっこ飲みなさい!」そして○制中出し。弟を愛しすぎた姉と弟の歪んだ愛の日常。



































