美乳巨乳なお母さん…美味でおじゃる~ 21人4時間
メーカー:イエローダック
カテゴリ:近親相○
お母さんのおっぱいは永遠の憧れ。しかもデカイ、綺麗とくれば申し分ないですよね。巨乳、美乳、母乳にとことん癒されたい。そんな妄想族の貴方に!!!お届けしたい作品です。
こちらの関連商品も大人気です
立ち仕事が多い職業柄、足腰の痛みに悩まされていた美容部員の夕子。夫の紹介で義父が経営する整体に行くことになったのだが…義父は施術と称して猥褻な行為を行う最悪なエロ整体師だった。押しに弱い夕子はキワどいマッサージを拒み切れずに何度も悶えイキ。弱みを握られてしまった夕子はその日を境に義父から粘着されて…
自ら息子の部屋を訪れひとつの禁忌を超えてしまった母親…。息子に身体を与えることが出来るなんて、この子が生まれた時から望んでいたこと…激しく強く息子に突かれている幸せな瞬間。熟した身体を開いて息子との禁断の交わりに快楽に再び目覚める。
欲求不満な息子の性欲を目の当たりにしてしまった優しい義母は、息子を気遣いつつみずからの性欲も解消させたいので、寝起きの息子の朝立ち勃起にむしゃぶりつく!!下半身の快感に目覚めるとフェラしてる母親の姿に、寝起きのセックスが始まる!!義母の性欲を満たす巨根イチモツに家庭内で淫らに響く絶頂アクメ!!
ある日、一人息子がオナニー行為をしている部屋にうっかり入ってしまった。気まずい空気が流れる中「もし、お母さんで良ければ手伝ってあげようか?」とその場しのぎで言ってしまったため、息子は目を輝かせながら母に性交を求める。「夫には内緒でこの一度だけ」という約束の下、母は息子のイイナリになっていく…。イラマ
女○○生の妹がパンツ丸出しでうたた寝している。そんな妹のパンモロ姿に興奮した兄貴は、すぐにチンポを掴んでセンズリタイム。しかし、すぐに気づかれ、妹に欲情する兄貴を変態扱いするが、だんだん不憫に思えてしまう。手伝ってあげると提案したものの、なかなかイクことができない兄貴に痺れを切らした妹は…!



































