こちらの関連商品も大人気です
「お父さん大好き。ずっと一緒にいようね…。」手塩に掛けて育てた愛娘とセックス!セックス!セックスッ!!思わず抱きしめたくなるカワイイ美少女が大集合!純真無垢な娘を性欲の赴くままにヤリまくる禁断の480分!
一人目は、美白のつるつる肌が美しいりかちゃん!フェミニンな表情や仕草が可愛すぎて感激!僕のカチカチンコで感じてくれてとっても嬉しいよ!そしてこんな綺麗なパイパンマンコなかなかお目にかかれない!何とかキープししたいと思いつつ最後は中出し!二人目は、えふちゃん!ショートカットでボーイッシュな子です!細い
父にAVを見せられた彼女は露骨な嫌悪感を見せる。しかし自然と手は敏感な部分に伸びてしまう。股間がムズムズしたまま我慢が出来ない彼女は父に相談するが、興味津々の父に凌○されてしまう。そのまま口と小さい性器に巨根をねじ込み、顔にザーメンをぶちまける。夜には娘の寝込みを襲ってイタズラ、バナナ挿入。手マンで
或る日、目覚めると、僕の目の前に憧れのAV女優の『小嶋みあ』が居る。これは夢か真か?まどろみの中、憧れの彼女が僕のチンポに手を掛ける…○気とその細い指先から伝わる快楽に身を委ねることにした僕。こうして憧れの彼女との白昼夢の中に迷い込むのだった…。
ブルマ、スク水、制服、パジャマ姿等の無垢な貧乳ロ○少女に、お父さん、近所のおじさん、かかりつけの医者、○○○魔、ロ○プレイの客などに悪戯され、生温かい精子を注ぎこまれる。嫌がる顔も泣き顔も最高にかわいい少女12人収録。



































