眼鏡妹 スク水フェラチオ顔射 8時間
メーカー:Jump-av.com
眼鏡をかけた真面目そうな女の子に惹かれていくという男子はいつの世もたくさん居るもので、こんな世知辛い世の中だからこそ余計にその傾向は強まっているような気がします。そんな真面目そうなメガネっ子少女たちに顔射の洗礼を浴びせていく。スク水の少女と蔵出し映像を合わせて27名・合計8時間収録の超大作がここに完成。マニアならずとも一見の価値有り。
こちらの関連商品も大人気です
危険なゲリラ行為!女子○生に突然センズリ見せつけて制服にぶっかける!あまりに突然な出来事で困惑する生徒たち、反応は様々です。その反応を楽しむ男。逃げ場を失った彼女たちの姿をご堪能ください。(東京制服MANIA) ※本編顔出し
顔射処女、いただきます!!おフェラのお仕事にやってきた素人娘の中でも、フェラテクにちょっと自信のある女の子のみ厳選で撮影!鬼頭集中責め、根元まで咥え込み喉奥でシゴきあげるディープスロート、玉舐め、高速バキュームフェラと、フェラのレパートリーも様々で美味しそうにチンシャブしてくれてます。最後は、人生初
「ぶっかけ」なんてもう遅い!!!これからの時代は、一人から噴射する勢い&量がものすごいザーメンで女の顔を汚さなくては!!一週間弱溜めに溜め続けたザーメンが、オシッコのように「シャーシャー」音を立てて発射する様は、マニアならずとも必見!!!(ザーメン祭)
可愛い声が特徴的な結希ちゃん/アヘ声も可愛くてエロくて素人ぶっかけ隊の皆さんもヤル気度アップ!/コリっとした乳首とプリプリのお尻は最高の勃起モノ/白濁精子をたくさん受けたいスケベちゃんに大量の精子をぶっかけ乱交SEX。
黒革の似合う気高き美女に弄ばれたい!時に優しく時に攻撃的なフェラチオでギン起ち状態に…レザー特有の光沢や匂い、きしむ革音が混ざり合い相乗効果として発射寸前に追い込まれる。辛抱堪らん男は美女の顔面に容赦なく大量ザーメンをブチまけた!ザーメンの破壊力に驚き、自前のレザー服も精子で汚れてしまった。



































