青い果実 ひかるちゃん
メーカー:Jump-av.com
カテゴリ:近親相○
出演者:皆月ひかる
「妻が亡くなってからもう4年ほど経ちます。それからは親ひとり娘ひとりの生活になったんですが、娘には片親だからといって寂しい想いをさせたくないが為に自分なりに身を粉にして働いてきました。ある日、いつものように一緒に娘と入浴してた時に成長した娘の身体に欲情してしまい、その日以来娘とセックスをするようになってしまいました。そしてかわいい娘の成長を記録しようと思いカメラを購入して、撮影するようになりました。(中略)撮った映像は娘が大人になってから見ようと思っていたのですが、生活費の足しにでもなればと思い投稿した次第です。」(父親談)
こちらの関連商品も大人気です
妻を亡くして数年…再婚もせず男手ひとつでマジメに娘を育てあげた父親。しかし彼は最近、娘に対しある思いを抱いていた。それは、だんだん娘が妻に似て美人になってきたことだ。よく見れば身体も成長期を迎えてふくらみが…。(血のつながった実の娘にまさか…)そう強く思えば思うほど気になってしまうミニスカートと純白
母子家庭の美玲と恭平。恭平は美玲と不倫関係だった男との間に生まれた○○だった。父は恭平を認知をしなかったため、美玲はシングルマザーになったのだった。美玲は恭平を溺愛していた。恭平が大学生になっても、○○にスキンシップを取るようにキスをした。恭平も美玲が大好きだった。そんなある日、恭平の父が恭平を今更
まさかの相手に、秘めたる性癖を開花させられ、肉便器と化していく美しき熟女たち。若い肉棒による強烈な快感の前に、凜とした母が淫欲にまみれたメスに成り果てる。嬉々として変態行為を受け入れ、戻れない異常性愛の虜となり、見せてはいけない相手にはしたない痴態を晒し、若いザーメンを幸せそうに受け止める。
帰省してきたつるぺたパイパンゆうか。気持ちいいのは恥ずかしいことじゃないんだよ…叔父さんがいろいろ教えてあげるね。気持ちよさを覚えたカラダが、性に目覚め発情する!!背徳と快楽の美少女性行為!みずから求め乱れていく!パイパン中出し!
夫が祖母に会いに家を空けたその隙を狙い、息子の嫁を我が物にせんとする父親!にこやかなフリで○入りの酒を勧め、昏○させたところで無理やり肉体関係に及ぶという、その悪辣な手口はまさに野獣の所業!さらに己の絶倫ぶりに絶対の自信がある義父。哀れその毒牙にかかってしまった嫁、しかし頼みの夫は旅先にあり…。彼女



































