思春期の娘 いちかちゃん
メーカー:Jump-av.com
カテゴリ:近親相○
出演者:笠木いちか
母親が亡くなってから親一人子一人の父子家庭になった笠木家。父は娘の為に身を粉にして働き、娘のいちかはそんな父の背中を見てすくすくと成長していたが、自分のために頑張っている父親に対していちかはいつしか親子以上の感情を抱いていた。そんな気持ちを押し殺すように毎日オナニーして自分を慰めていたが、父親が再婚の話を切り出したある日、それをキッカケに普段わがままな事を言わないいちかの抑えきれなくなった欲望がついに爆発してしまう!!
こちらの関連商品も大人気です
父に反対されて都会に出た僕は数年振りに田舎に帰省した。当時の僕とくるみ姉さんはお互いの恋慕を抑えきれず親に隠れて逢瀬を重ねていた。久しぶりに再会した姉は僕のことを今でも愛していてくれた。再び近親相○という禁忌を○し親に隠れて絡み合う姉弟。「ねぇ…今晩もまたわたしの部屋に来て抱いてくれるよね?」
ずっと憧れていた人が今僕の眼の前で悶えている…他の誰より素敵だよ、お母さん…。今回は夫婦のコスプレプレイを収録。メイド姿の妻、そんな妻を必要にイジメる夫、夫婦の営みに聞き耳を立てる息子… 「お母さんの声が…僕もう我慢できないっ!」我が子との危険すぎる絆を結んでしまう美しい母。もちろんストーリーもしっ
母と2人で訪れた山間のペンション。今回は父が長期出張で出かけた事もあり、親子2人・母と子水入らずの旅行に出かけたんだ。簡素ながらも一通りの設備が整ったペンションに僕も母さんも大満足。だけど僕が晩ご飯の食材を買いにいっている間に事件が起きた。どうしてこうなったんだ…母さんが僕のいない間に父さん以外の知
単身赴任で夫が何年も不在状態で寂しさのあまりうっかり息子を誘惑してしまったがために性処理係をまかされてしまう母。担任の先生が家庭訪問で家に来ると知った息子は母にとても恥ずかしい命令をする…!
禁断の相○模様を完成度の高いドラマで魅せる、墓まで持ってゆくシリーズ。母である現実と、熟れた肉体を持て余す1人の女、との狭間で揺れる母、いけないという理性と戦いながらも、じんわりと禁断の快楽に堕ちていき、葛藤と共に息子との肉欲に溺れていく、実に味わい深いエロスを堪能させてくれる傑作です。



































