開マン ド接写鑑定団 くるみ
メーカー:開マン ド接写鑑定団
出演者:くるみ
クリトリスの大きさ:まんこ全体が小さいためか、やや小さい。小陰唇と大陰唇:ともに未発達のピンク色モモンガまんビラ、まんこの中の色もキレイなピンク色。陰毛:ほぼないパイパンまんこ。長さも短め。毛の処理形跡はなし。臭い&味:無味無臭。しまり:ややキツめ。感度☆4.5。パンツ越しからでも反応するほど感度良好。手マンでは大量の潮をまき散らしイク。粘度はなく噴水のような潮吹きだった。
こちらの関連商品も大人気です
「完全着衣体験」シリーズ第5弾。数種類のブラウスを着こなしてもらいます。ブラウスにアイロンをかけ完全着衣、硬めのシャツの襟が首を締めつけ感じてオナニーをする女性。じっくりとご堪能あれ。
女から溢れ出る汁って堪らなく興奮しませんか?蒸し暑い部屋で動いて・食べてじっとりと噴き出してくる大量の汗、器いっぱいのこぼれんばかりの尿、ナスをほおばり滴り落ちる唾液をじっくりと撮影しました。ぜひご堪能ください。
グリップAVに出演してくれた大長舌娘たちの痴態がギッシリです。60ミリオーバーの大長舌の魅力を余すことなくお伝えいたします。大長舌を駆使した唾吐き顔舐め、フェラチオをじっくりとお楽しみください。【咲羽優衣香】痴女ベロ、長舌痴女の淫語責めといやらしい顔舐め唾手コキ!【桜庭うれあ】大長舌、グリップAV史
完全包茎第二弾!今回も30年一度も剥けた事のない真性包茎がメイン!皮の中を洗えない、臭くて汚い真性包茎を、美少女達がじっくり弄くり観察しながら皮の中まで舌を突っ込み舐めあげる超マニアックな企画。長い皮の中で熟成された特濃汁はすべて美少女達の口の中に発射!鼻が曲がるほど臭っさい包茎ザーメンを口と舌で味



































