俺たちの熟女 涼子 42歳
メーカー:カマタ映像
カテゴリ:熟女
出演者:涼子
セックスレスはもう7年。疼いて仕方のない涼子は美容部員だけあって四十路を迎えたとは思えないスベスベ肌の持ち主。パンストを破るとすでにアソコは洪水状態。「カタいのちょうだい!」と絶叫。激しく責められたいという願望をハードピストンで叶える。(弁天)
こちらの関連商品も大人気です
敷居の高そうに見える美人は声をかけるのに勇気がいりますよね、でも、そんな気持ちを振り切ってナンパしてみると…そう思う男が多いのか、意外な程に成功率が高い美人妻ナンパ、ノリノリでテンション上げていき、日頃の欲求不満を炸裂させての、濃厚なSEXを披露してくれます。 ※本編中、音声が乱れる箇所がありますが
街行く麗しい奥様は、実は貞淑なふりをして性欲を押さえつけられている…。ハードルが高そうな美人妻でも本性をさらけ出せば淫乱そのもの。今回は前3作の総集編をお届けいたします。15名の街釣り美人妻を厳選しました。
「だめぇぇ!出ちゃぅぅうぅぅぅ!」快感に負けてじゅわっと溢れる潮!限界まで我慢してブシャーッと吹き出す潮!気持ち良すぎて止まらない愛液垂らしイキ潮まみれのスケベ女たちをたっぷりご覧ください。
スナック勤務で、お酒大好きな40代の玲子さんは綺麗な顔立ちの素人美熟女です。インタビューから強めのお酒をどんどん呑み始めます。スナックの接客で慣らした軽快な楽しいトークで男たちを魅了します。エロモードに入ると勃起した男優のおチンポをおつまみの様に美味しそうに味わいます。若い娘に負けないくらい綺麗な肌
優さん43歳、結婚19年目、○○1人(○校生)、専業主婦。短大卒業後、銀行に就職。夫とは同じ銀行で知り合い結婚出産、専業主婦に。夫婦のSEXは既に10年以上ない。不倫は一般常識ではいけないことだが、女としては充実した時間だろうなと憧れるようになった。ある日、高橋浩一の記事が目に留まり、たまらず高橋に



































