人妻限定痴○電車生注入8時間
メーカー:カマタ映像
今回の痴○隊は人妻をターゲットに絞り、電車に乗って標的を物色!けだるい車内の空気を一変させるエロ攻撃にはじめは驚き嫌がるものの、ツボをついた責めにアソコはぐっちょり、挿入OK状態に!そんな人妻たちの反応をまるごと8時間楽しめる至福の作品をお届け。(弁天)
こちらの関連商品も大人気です
見えそうになりながらフラフラ遊びながら帰っている。無防備体育座りでパンツが見えている。元気そうに飛び回りながら歩く姿が街のシンボルのようで明るい。無警戒、無防備な姿に興奮し○制中出し○○○…愛液と陰毛に絡み合って芳醇な香りを放ち、ご褒美挿入で何度も何度も子宮を突き上げるくらいのピストンをする!
狙われているとも知らず、電車に乗りこんだ女性3名…。逃げられない状況になってはじめて気づく異様な空気。本人の意思とは関係なくまさぐられる股間…。容赦なく触られる秘部…。身の毛もよだつ○罪行為。しかし…その○罪行為で快感を得る女性がいる!○引に○されていくカラダを知りながら快楽に飲まれていく女性三人!
満員電車で狙われたのは痴○師を誘惑しているとしか思えないTバックを履いた女たち。容赦なく引っ張りクリトリスが悲鳴をあげるまで激摩擦!マン肉やアナルが狭い生地からハミ出す猥褻光景!声も出せない恥ずかしい快感に美尻を震わせながらイキまくる!拒めなくなったところで下着をずらしてチンポをねじ込みハメ廻す!!
母娘の乗車するバスで娘が寝ているすきに母親を痴○。娘を庇おうとした母も痴○師のテクでだんだん発情し、いつしか親の顔から女の顔に変わっていき…。娘に見られるかも知れない緊張感が股間の湿りを加速させる。異変に気がついた娘も、すでに快楽の虜になった母親の姿に混乱する中、痴○師の責めにより、自身も非日常的な



































