髪楽園No.4黒髪ロング後編
メーカー:髪楽園
カテゴリ:髪
騎乗位で下から見る揺れる髪とは何でこんなにきれいなのか。髪の匂いがシャワーのように降ってくる。これじゃすぐいっちまうわ。遅漏になりたいw髪がきれいで長くて胸も大きい本当にいい女です。
こちらの関連商品も大人気です
蜂蜜シャンプー第2弾!先ず蜂蜜を足に垂らし感触をつかみます。それから肩の方から徐々に垂らしていき、頭からドバーっと1ボトルぶっかけます!髪の毛べったべった!!バスルームに移動し洗い流し~大量シャンプー洗髪~大量コンディショナー~乾かしまで!
女の命!ストレートの美しい黒髪が…!!髪フェチのすべてがここにある!頭部間近までカメラが近づく事によってジョリジョリ音、シャキシャキ音等も鮮明に拾いあげる!臨場感タップリ断髪剃髪サウンドがすぐそこにッ!!初のエンターテイメント剃髪ショー!!※この作品には本番行為は一切含まれていません。(邪夢図) ※
本日のお客様は、理沙さんと真由さんです。ファン様必見の「美人系」のお二人がどんどんショートに!!髪を切る「音」「描写」がたまらない!!痛々しい「髪の悲鳴」をお楽しみ頂けます。女性の髪、それはまさしく女性自身!!あなたの脳裏にジリジリと響渡るエクスタシー映像の連続!!そして、遂にうなじが現れる!!なん
超可愛いロングのモテ髪ヘアーのともみちゃん!!最初はやる気だったけど、いざスタッフがバリカンのスイッチを入れると、やっぱイヤだと剃髪を拒否。よけて嫌がると危ないので、身体を縛って撮影を行う事に…。そして、ここからが本当の悲劇の幕上げでした。プレミアム版ではともみちゃんのカットシーンの様子をスライドシ
ますます美しく成熟した通野未帆。その背中まで伸ばした長い髪の毛を男たちが○していく。長い毛先を男根に巻きつけ、遠慮なく頭髪の匂いを嗅ぎ、ザーメンで汚していく。終始、嫌悪感を漂わせた未帆の表情も見る者を惹きつけ、快感による喘ぎ声とも苦痛による呻きともつかない吐息に矛盾する快感を垣間見る!



































