傀儡人形美奈 御前美奈
メーカー:神威企画
出演者:御前美奈
神威十兵衛のスタジオにて二連滑車を使用しガチでの厳しい責め縛りの作品です。本作品は縄師目線のカメラを使用し、縛りの手元、縄師目線を感じることが出来る作品となります。縛りの勉強に、又リアル緊○を楽しむことの出来る作品となります。
こちらの関連商品も大人気です
青い服を着た美貌の高橋美加をじっくりと後ろ手に縛りあげ、うつぶせに這わせて、パンストとパンティを露出させるフェチシズム場面からこの映像は始まります。立ち縛りから片足吊り、変形宙吊り、さらに逆海老吊りと展開していきます。パンティとブラウスだけになった美香を、つぎに後ろ手首縄というきびしい形に縛りあげま
匂いたつ熟女の柔肌に食い込む麻縄。人妻に襲い掛かる悪夢、異次元の世界へ引き込まれ、陵○の限りを受け、身体の奥底に秘められたM性が目覚めるのであった、美しき熟れ妻の淫ら汁…。背徳の果実は蜜の味。
真性Sによる完全M女調○。まる二日間にもおよぶSM愛の記録。柔肌に刻印された縄目。快楽まじりの悲鳴。なぶる、縛る、いたぶる!脱出不可能な激愛の果てに、女は真性マゾ魂を目覚めさせた。
うめき!もがき!うごめく!猿轡にこだわった完全撮りおろし作品!ロープで縛られ身悶える女たち。変態男に好き放題に体を弄ばれる。悲痛な表情が嗜虐心を煽る。声と体の自由を奪われ放置される。もがけばもがくほど縄はきしみ肉体を締めつける。エロティックに腰をくねらせ恥悦のオーガズムに○いしれる女。猿轡から漏れる
女はいつしか囚われの身に魅せられ現実と幻想の見境をなくしていく…。シリーズ第3弾!至高の被虐女優『神納花』が今、満を持して登場!主夫婦の倒錯の癖を垣間見てしまった家政婦は、壮絶な苦しみに心奪われる…。(S&Mスナイパー)



































