人妻の絡みつく膣奥に中出し特濃ザーメン18発!! 2
メーカー:KANBi
カテゴリ:熟女
絶対的美淑女メーカー【KANBi】が誇る美人妻たちが繰り広げる背徳中出しセックスを厳選収録。『高坂あいり』『橋本優佳』『成宮つばさ』『一ノ瀬菫』『菊市桃子』『赤瀬尚子』『三田友梨那』『さおり』が“ナマ”の快感に浸り、淫美なカラダを捩らせる。欲求不満な美人妻8名が、夫も家庭もすべて忘れて乱れる人妻をご堪能下さい。
こちらの関連商品も大人気です
見た目通りの内気な性格で、今まで満足なセックスを一回もしたことがありませんでした。今回は友達の紹介で、思い切って好きなようにエッチしたいので応募しました。誰も知らない私…誰か私の淫らな欲望を解放してください…。
三十路の性欲モンスター杏菜。年を重ねるごとに性欲は強くなり、その性欲を持て余している。旦那が仕事に出かけると、手あたり次第男を食い漁る。宅配業者に回覧板持ってきた隣の旦那さん、そしてSNSで知り合ったセフレ。それでも止められない欲情は、遂には童貞の息子にまでにも…。
美人でミニスカで色気があって清楚感が漂う人妻さん。【ハイライト】セックスレスが長引き旦那公認のセフレがいるとカミングアウト!激しくて責めるのも責められるのも好きなドスケベ!オモチャは使わないけど興味があると笑顔で受け入れ。ドMなのか言われるがママされるがママでエロ行為を受け入れ!デンマ責めすると照れ
同級生と再会したら“メチャメチャいい女”になっていた!「一線越えて濃厚なSEXを…」そんな男女11人が織り成す5つのSEX物語!同級生の女の子が風俗店で働いていた!意外な再会に赤面!チンコは初対面でも即ハメ!アロマオイルのマッサージ店を営むイイ女になっていた同級生。しかも巨乳!あぁヤリたい!挿入した
「うちの奥さんは俺の事大好きだから」と幸せ顔で自慢げに語る同僚や友人。そういう連中の愛する妻を寝盗って旦那を忘れるくらいSEX狂いに堕としてみました。あんなに旦那一筋だった奥さん発狂したようにイキまくるなんて、SEXって怖いですね(笑)



































