○禁生○4時間 昇天スペシャル1
メーカー:○○倶楽部
カテゴリ:恥ずかしめ
素人娘たちが極限まで追い込まれる恥○映像4時間収録。ウブな娘のカラダに食い込む拘束具、そして責めの数々…。心は拒んでもカラダは敏感に淫反応を示す!
こちらの関連商品も大人気です
映画館のレイトショーでうたた寝しているOLを○っている隙に座席にくくりつけ拘束。声を出せない状況でサイレントイキしながら失禁アクメ。声は押し殺しても手淫、失禁、結合音は隠せない。静かだがネチっこい指先が強弱メリハリつけて襲いかかる。あえぎ音は漏らさらずとも抜き差し音はバッチリ響かす。
前回より“ハード”に…。もっと“乱暴”に扱って欲しい…をコンセプトに○○企画を開催しました。手足を拘束され、無理やり男性陣に○される!抵抗するすべもなく、アナルに異物挿入!失神するまで何度も何度も○され、男性陣の肉奴○になっちゃいました…。
イケメン男優相手という条件で、NGだった本物中出しを解禁したくるみちゃん!ところが実際の男優は変態キモオヤジだった!臭い口で舐めまわされ、ツバを無理に飲ませるタンツボキス、汚いアナル、臭う脇の下、水虫の足の裏舐めにすすり泣き!別の男優との初中出しSEXでも激しい言葉責めで保育園の父兄や園長先生にAV
男はひとりの制服女子を拉○して家に○禁していた。彼女の名前は‘こはる’。○で○らせ、無防備状態の彼女にやりたい放題。匂いを嗅いだり、股をまさぐったりと欲望の限りをつくしていた。○りから覚めたこはるは、目の前の見知らぬ男に驚きパニック。逃げようと暴れるが男に首を絞められ抵抗を諦めたこはるは恐怖で泣いた
美波玲奈(23才)有名私立女子大を卒業後、某地方ケーブルテレビに入局。知的で上品なアナウンサーとして活躍していた。ある日、ロケに行った先に待ち受けていたのは、女体アクメ見世物ショー。野蛮な観客の前で、○めにあう彼女、始めは頑に拒否するが、媚○と淫具責めにより快感が理性を超えてしまう。恥○と屈○が交差



































