潮吹き眼帯少女アクメ受難
メーカー:Inter Works
出演者:牧村理沙
ついに捕まえちゃいましたよ、病んじゃった少女を。包帯姿のセーラー服に眼帯には緊○姿が似合いすぎ。不幸そうな少女を性の○力で更なる恥○と絶望に突き落とす…実に興奮するじゃありませんか。ぐちゅぐちゅ膣内を乱雑に掻き回されて潮噴きと泣き喚く声が止まらない。「止めて!おかしくなっちゃうの!」なんて可愛い声で叫ばれたら、もっとイき壊れて欲しくなりますねぇ。
こちらの関連商品も大人気です
香○奈激似娘が第2弾にして陵○マシンバイブの餌食に。ベットに目隠し拘束。そしてローター攻めで軽くイカせた後、豆ローターで膣内のポルチオを直接刺激!膣内CCDカメラ映像で刺激されて大きくなるポルチオがはっきりと確認できる!さらにロデオ型マシンバイブに乗せられて無数の電マでイカせられまくる…!絶叫すれど
ついに登場、ポルチオエステサロンNEOベスト!!女体の奥底に○る「快楽を享受する能力」を最大限に引き出すべく、時にネチッこく、時に凄まじく、徹底的に責めまくる!!女性エステティシャンとポルチオ指師による究極の性感絶頂地獄!!禁断のポルチオ開発映像がここにある!!女体の神秘を見逃すな!!
類い稀な美脚と美尻が魅力の立花里子。責める事が多い彼女だが今回は完全に受けの状態で怒濤のアクメ地獄を体感!長い手足をバタつかせ未体験の快感に全身をよがらせ感じまくる姿は圧巻。天性のスケベ本能+媚○の力で今まで見せた事の無い里子の痴態見せます。
神様が僕たちに与えてくれたものは、まさに神の造形物と言うべき形の良いお尻をした一匹の雌でした。早速使い心地を試してみましょう。とりあえずバイブ挿入…あれ?感度もすばらしく良いですね。すぐに自分から腰を振りはじめました。神様、すばらしい雌を我らに授けていただき本当にありがとうございました。
長く美しい手足を羞恥ポーズのまま金具で壁や床に固定され、様々な凌○を受ける鈴。本気の拒絶を口にするも、身動きは取れない。恐怖と屈○に頬を伝う涙…それでも終わらぬイカせの宴。玩具弄りにイラマチオ、激ピス中出しに連続ぶっかけとハードに責められた鈴は被虐の快楽に目覚め、悶絶アクメを繰り返すのだった…。



































