先生に屈○的な潮噴きを
メーカー:Inter Works
カテゴリ:恥ずかしめ
出演者:松永美智子
真面目そうな女教師が○制潮吹きの恥○に晒される。男達の陵○の手から逃れようと拘束された体で無駄にもがくこの先生。まんこに指で掻き回された途端、ビュッビュと勢いよく飛び散る潮。イヤイヤと必死で叫ぶ先生だったが、バイブや電マを次々に突っ込まれ潮吹きは止まらない。大事な生徒の机をいやらしい体液で汚し、イキ果ててしまった先生の顔は実に惨めだった。
こちらの関連商品も大人気です
史上初、美女を麻痺させ精神と肉体を陵○する作品が登場!!唐突に肉体が麻痺し驚きの表情で動かない体に苦悶する表情は必見!!【クレーム対応編】うるさいクレーマー女を黙らせるため注射で麻痺させ陵○…。最低の美女二人の骨肉の争い。【医療事務不正編】金銭の不正がナースに発覚した女医はナースを麻痺させ処分しよう
ケツ穴で潮吹いてごめんなさい。その熱心な教育方針で、生徒の親からも●●からも期待されている新人●師・さら。そんな彼女の誰にも言えない秘密。密室で嬲られるワカラセ遊戯。狡猾で卑怯な男たちに弱みを握られ、それを暴露されないよう、自身のステータスを守るには、不本意ながらも彼らの提案に従わざるを得なかった。
それはいつもと同じような帰り道だった、男に連れ去られるまでは…。何不自由ない幸せな生活から一変、男たちに理不尽に性処理の道具としての扱いを受ける日々…。しかし身悶え、ただ耐えることしかできずにいた少女はいつしか快感を覚え、自ら快楽の為に、男根を求め始める…。
レースクィーンを脚立に絡めガツガツ責める。意識は朦朧としていたが、事の重大さだけは理解していた様だ。後ろ向きの体勢で無様にパンツを食い込ませたら、玩具を挿れ淫らに逝かせてやる。汗やヨダレを流す女に二穴挿入すると汚物も染み出すので、罵声を浴びせ動物的な見せ物扱いで応酬。この作品は他と違って特にむごい。
夫を持つ身でありながら旦那以外の男に服○を誓いオマンコもアナルも捧げる変態人妻。普通のプレイでは満足出来ないドMメスブタたちが入れ替わり立ち替わりご主人様の部屋に現れては専属従僕の地位を奪い合い我先にと生チンポに群がり奉仕する。



































