女子○生のW電マ痙攣
メーカー:Inter Works
出演者:野瀬春奈
整った顔立ち、垂れ目がちの潤んだ瞳。憧れの美少女を連れ込み陵○の限りを尽くす。程よく肉のついた、女子○生らしいふくよかなカラダに纏われたセーラー服がよく似合う。かわいらしい声で抵抗の声を上げる。元気な娘だ。こういう少女を陵○するのは本当に楽しいものだ。乱暴に胸をはだけると、形の良い乳が顔を出した。乳房は白く透きとおり、それでいて穢れのない薄桃色の乳首。おおよそ美少女の条件を満たした優等生だ。電マでの刺激に甲高い声で悶絶し、痙攣し、顔をゆがめて快感と屈○にもてあそばれる乙女がここにいる。
こちらの関連商品も大人気です
自分の夫よりご主人様に尽くすのが好きな変態人妻の記録第3弾。1日の始まりは百叩きから。「今日は乗馬鞭で責めてやるから自分で数を数えろ!」と命じられる。三角木馬に乗せて後ろ手拘束、口枷に鼻フックのフルコースにもがく人妻。
縄で縛られた女子大生に男が近づき女の衣類をはさみで切り刻んでいく切り裂きフェチ!切り裂きに興奮した男がそのまま挿入!(前後に音声だけのシーンが入っていますが演出です。)
清潔そうなウェイトレスを速攻拉○!制服の下には、白いおっぱいと細い肢体が待っていた。こんな美味しいメニューを覆面が見逃す訳がなく、妖しげな玩具でいただきます!でも覆面たちのお行儀が良いわけがなく…ウェイトレスから溢れた汁でパンティはベチョベチョ!最初は入店拒否をしていたが、最後は何度もイクのでした。
自らエッチな女性になるために、自我を崩壊させたい!そんなコンセプトの「自壊-じかい-」第2弾!!更に進化するために?今回は、グッズを使ってとことん責められた…。抵抗しても絶頂に達しても、責める手を緩めない男性陣。あまりの気持ち良さに頭の中が真っ白になり?全身を使って悦びを表現する『悠』さん。前回以上
街で見かけた制服J○のミオちゃん。家までの帰り道を歩く姿もカワイイ♪自分の部屋で友達と電話でエッチな話。ローター買ったんだって。興味津々、興奮気味に電池セットして明るいうちからオナニー開始。途中、親フラしかけたけど回避して真っ白なパンツの中にローター入れてピクピク感じてる。そんなに気持ちよくなりたい



































