軍隊であった本当の話
メーカー:韓流エロス
カテゴリ:外国人
韓国の軍隊で二人の女性教官に訓練されている二人の兵士。女教官はそれぞれ訓練と称し、兵士にセックスでイカせるように命令する。ヤリマン痴女系女教官「ジスク」(ジユル)も超巨乳女教官「ソヨン」(エタ)も満足できず兵士の男を取り替えて再度イカせるよう命じるが果たして兵士は淫乱女教官二人を満足させられるのか!?
こちらの関連商品も大人気です
東欧の白い妖精はこの数カ月で急に背が伸びた。少し前までふっくらしていた下腹部も今では様子が変わり見た目がすこし華奢になったようだ。アニメを知り、追及していくうちに日本のアニメに出会った。そこで制服縞パンを気に入り自分でも身につけるようになった。ヲタクを知った妖精は「日本人のオジサン」というものをよく
台北で見かけた綺麗な女性へのインタビューと称して、ジョギング終わりにストレッチをしている巨乳女子へ凸してみたら、まさかの顔出しOK!しかし彼氏がいるらしく、これはナンパ失敗と思ったところ何やら彼氏がジムトレーナーらしく、いつも特別なマッサージをしてくれるそうでかなり上手いらしい。こうなれば少しでも撮
マーヴェリック・ジャクソンはまるでハリウッドから飛び出してきたかのような美貌の持ち主。ハンサムで優しく、それでいて笑顔がキュート。お相手のメロディー・フォックスはトップガンを見ていないかもしれないが、マーヴェリックの極太チンポがあればそれで十分。彼のミサイルでメロディーは墜落必至だ。
韓国現地でヤレそうな美人さんを探してナンパスタート!見つけたのは素朴な雰囲気のソヨンさん(21歳)。見てくれと言わんばかりの美脚を露にするミニスカートで当然のようにパンチラもしちゃったりして…意外に大胆な娘かも(笑)従順そうに見えてやることやっちゃうSEXでカムサハムニダ~!
心も身体も陵○され明日からどうやって生きていけばいいというのか…。拉○・○禁・○○・○問・窒息・鞭打。彼女達の平和な日常は凶悪なオカルト的○罪集団によって無残にも打ち砕かれる。絶叫と怒号の魔の1日が始まった。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因す



































