修羅の従僕美学 過激の宴
メーカー:KMC
カテゴリ:SM
出演者:水野ほとり
顔面を殴打され悲痛に泣きながら許しを請う水野ほとり。脅されての○制排泄、そして執拗に迫られる飲尿。制服のままバイブで陵○され○制フェラ。更にはタバコで身体中を、あろうことか膣にまで焼印!のた打ち回る女を見て男は歓喜に震える。今夜ここに新しい従僕が誕生する…。
こちらの関連商品も大人気です
滝のある山深い野外、雪景色の別荘地、野原で服を脱いで調○志願を請う人妻まで!ところかまわずハードプレイを敢行する志摩紫光監督作品総集編。当作品における行為やプレイは全て出演者に十分な説明をし理解と了承を得て行っています。
美人縛師がわかりやすく丁寧に、初心者S男性のための基礎技術を徹底講義。簡単な縛りの基本をみにつけ、M女心理を読み解き、絶対にモテるS男になるための、大人のSM参考書です。PART4には、〔マニュアル編/前手縛り〕と〔マニュアル編/椅子を使ったM字開脚縛り〕を収録。
巨乳ちゃんやロ○顔ちゃんに大量の洗濯バサミをつけます。陰唇、ベロ、乳首、おっぱいなど、痛みに敏感な部分につけました。鬼だと思うのが、いっぺんに取り外しちゃうとこです。苦痛という点では上級者向けプレイです。
極北プレイばかりして、SM雑誌の読者から「神田さんがされていることはSMじゃない、ただの暴○です」と、批判の投稿が来るようになりました。よく見ると、乳房や太ももに火傷の痕や内出血が…。殴り疲れた相手と抱き合っているときの、平和と至福が忘れられないのです。1、出会い系で話しただけの男性にホテルに軟禁さ



































