こちらの関連商品も大人気です
狂気に満ちたその儀式は…女の絶叫と共に幕を開ける…人間とはどこまで非情に残虐になれるのか?女の柔肌に押し付けられる焼鏝、そして焼ける肉の臭い…。女達は泣き叫ぶ他術は無く、自らが焼かれるこの○問が終わる事は無いと知り、ただただ絶望のどん底に叩き落される!
彼女たちが従僕になるまでの性の遍歴を徹底追及!!今日もどこかで攫われる女性達。ある日突然、日常が壊れゆく恐怖。その先に待っているものは調○という名の鬼○な○待の数々だった…!!責め苛まれノーマルな女性達が精神を病み、従僕である事を受け入れていく。恥○にまみれた淫猥な従僕が出来上がり、彼女達はその性に
女性に○される屈○、それでも身体は反応する。言葉で罵られ、身体を責められ、プライドを崩され、それが快感に変わる。調○無しでは生きられない。征服される悦びが身体を駆け巡る。自尊心を全て破壊されたい。
板にきつく身体を固定されたまま水の中へ…何度も何度も呼吸困難に陥り瀕死状態へと追い込まれる女従僕!更にジェット水流で股間までも責められる始末。○引なまでの水責めに人格までも破壊されてしまう!
ゴージャスでセクシーなモデル、ヴィヴィアン・ローズをフィーチャーした2部構成の美麗な映像をお楽しみ下さい。【Part.1:青と白】青い日本製水着REALISE N706と特注の青いパテントレザーの腕輪を着用しているヴィヴィアン・ローズ。白を基調としたベッドルームで、両腕を腕輪で縛るシーンからスタート



































