邪儀5
メーカー:KMC
カテゴリ:外国人
人間とはどこまで非情に残虐になれるのか?女の柔肌に押し付けられる焼鏝、そして焼ける肉の臭い…。女達は泣き叫ぶ他術は無く、自らが焼かれるこの○問が終わる事は無いと知り、ただただ絶望のどん底に叩き落とされる。
こちらの関連商品も大人気です
顔はピチピチ、アソコはビンビンのレディボーイのみを集結させた、超お買い得版。一度はインターネット等で見たことのある噂の子をはじめ、ロ○フェイスに似つかない巨根の持ち主等が、己のチンポ片手にシゴキながら、アナルに入ったチンポを締め付ける!
立派過ぎるお尻自慢やおっぱい自慢の美女のドエロシーン!縦横無尽に動く姿はまるでおっぱいが別の生き物のようにダイナミック!デカチンやバイブがマ○コやアナルにズポズポ入りまくって勃起度400%で活動限界!この尻で潰されるなら本望です!「マ●コよりもアナルが得意」ブルルンお尻が四方八方揺れまくり!顔騎され
ジャケットの表紙になったコにまず出逢ったわけやねん。これがどえらい別嬪でな、おかわりしたら友達もひっついてきましたわ。金髪の友達ちゃんもこれまた華奢な炉○体型で可愛くてね、生意気でしたが、恥ずかしがり屋さんやった。んで、もう一匹可愛い友達も紹介してもらいまして、一粒で三度美味しいってやつやわ。
韓国現地でヤレそうな美人さんを探してナンパスタート!見つけたのは素朴な雰囲気のソヨンさん(21歳)。見てくれと言わんばかりの美脚を露にするミニスカートで当然のようにパンチラもしちゃったりして…意外に大胆な娘かも(笑)従順そうに見えてやることやっちゃうSEXでカムサハムニダ~!



































