痴縛牝なぶり みさき
メーカー:KMC
カテゴリ:縛り
出演者:みさき
SMを知る者に、緊○師である乱田舞を知らぬものはいない…。かくも芸術的に、時には熱く過激に女の躰を拘束してゆく。緊○は女の躰を縛り上げることにより刺激的な女の肉体を視覚的にも強調しながら、その女の持つ別の顔を時間と共に引き出してゆく。巨匠である乱田舞の縛りは安心して緊○を愉しむことが出来るだけではない。見る者も縛られる者さえも裏切られない激しさと興奮、すべての新たな側面、女の隠れた内面を引き出すのである。そして極限の快楽へと変えて行くのである。麻縄で縛られ、締め上げられながらも妖艶な官能の世界へ引き込まれてゆく。それはまさしく麻縄のように女を○わせ、痛みが快楽に変わるほどに濡れさせる。見る者もその心の変化に興奮をせずにはいられないのである。
こちらの関連商品も大人気です
浴衣姿の桂木綾乃を後ろ手高手小手に思い切り手首を高く縛りあげます。胸に縄が食い込んだ瞬間から、被虐の快楽の中に変貌していく綾乃の表情の悩ましさ。縄好きM女性のエロチシズムが、じわじわと滲み出して、緊○愛好家にはたまらない絶妙の官能表現です。立ち膝中腰ポーズ、枯れ枝と細竹のムチで、背中や尻、乳房を小突
今回のモデルはHカップ巨乳の「愛」。とにかく今はHなことに興味津々で、いろんなことをしてみたいとのこと。最初の餌食になったのは自慢の巨乳。大きな乳輪の真ん中で勃ち上がりかけていた乳首を捏ね回し、執拗に電マ責めをしながらじっくりと嬲る。今度は巨乳の上にたっぷりとベビーローションをぶっかける。続いて真っ
執拗な緊○!強烈な猿轡!純白の衣装が穢される…【収録作品】1、思い出は面沙(ヴェール)をかけて(20分)2、汝が愛慕の唇より(30分)3、わが思ひしづしづと(30分)
【衣装】制服【猿轡】布猿轡【出演】菅原花音。口を塞がれ手足を縄で縛られた状態でもがく菅原花音。ひたすらもがき、自力で縄をほどいていきます。#Bondage#BDSM#gag#拘束#縄#ボンデージ#猿轡。
捕らえられ、縛られた私が今いるのは、妄想が生み出した物語のような世界。スーツ姿の美女が縛られる姿をたっぷりとお楽しみください。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。



































