真髄 水無月ゆう
メーカー:KMC
カテゴリ:SM
出演者:水無月ゆう
新たな波紋を呼んだ総集編の「真髄」シリーズ。ストリップ劇場でその裸体を惜しげもなく晒していたゆう。その内面にあるM気質を我々は見逃さなかった。もっと沢山の人に見てもらえるよと誘うとノコノコ着いてきた少女に待ち受けていたものは、被虐の流○調○。それても見て欲しいと彼女は耐える。そして真のM女として覚醒するのである。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。
こちらの関連商品も大人気です
肉便器として飼育管理されている真性マゾヒスト・ケイコの調○ドキュメント第三章。最下層マゾ家畜のケイコの他、肛門奉仕従僕・サヤカ、陵○志願のマゾ従僕・美咲ら、メス従僕たちとの複数調○&家畜小屋での変態生活を記録した、2011年初夏~2012年盛夏までのドキュメント映像。「うごめく家畜」「股縄オナニー」
女子収容所に収監されてしまった姉ユイ(小峰由衣)を救出する為、単独で収容所に潜入する妹のミク(佐藤美久)。その収容所には性的虐○やSM陵○行為の噂が絶えなかった。そして、妹ミクも捕まってしまい…。妹を待ち受ける羞恥と被虐にまみれた仕打ちとは?姉ユイに対する屈○の調○とは?サディズムに満ちた笑みを浮か
まずはきれいに剃毛、フィストによるアナル拡張、張型ウナギによるヴァギナ・アナル連結。そして集団○○プレイ。2穴ピストンから3穴同時ピストン。連続中出し。アソコとアナルに交互ピストン。顔面にもたっぷりと放出。精子だらけの体中を定番、大量聖水にて徹底消毒。小便をかなり飲んだらしい。ここまではにこやかに笑
出演者のリクエストで撮影されています。SMに興味有りの女「なんでも耐えます」と洗っていないチンコをフェラ。両手足拘束で乗馬鞭。剃毛してパイパン。ボールギャグで両手天井吊りで一本鞭。監督に借金している女「体で払います」と両手足拘束で板で尻打ち。ボールギャルをかまして一本鞭。痛い事をされるのが好きな女。
2人の男から極太のガラス柱を膣奥まで挿入され拡張。十分膣が広がった所で、鉄格子に吊るしハンドマッサージャーを膣に挿入。激しい振動で何度も絶頂してしまいには大量の潮が何度も吹き出るシーンは目を疑います。またも女を宙吊りにして三角コーンの先端めがけ体を下ろしそのまま膣の中に挿入し女を串刺し状態に!ボウリ





















![[動画]家畜女子大生の飼育記録【第3章】PART2](https://pic.duga.jp/unsecure/sanwa/0593/noauth/240x180.jpg)













