浴衣陵○
メーカー:笠倉出版社
浴衣を纏った女を○したい…そんな男の欲求を叶える陵○、○○○作品。抵抗する事もできず何度もイカされる「りく」。吊るされたまま変質的な調○を受ける「りこ」。浴場で突然襲われる「沙耶」。嫌がっても躰が敏感に反応してしまう「リナ」。4人の浴衣美女が男の欲望の餌食となる。
こちらの関連商品も大人気です
大学での生活が始まった。新天地での新たな生活を迎えるはずが彼女たちに降りかかった不条理で理不尽な行為の数々。サークル合宿の遠征先の浴場で。入学間もないサークルの歓迎会と称して先輩たちに…校内のトイレに紛れ込んだ修理業者の男に。卒業を間近に控えた就職先の面接でまさかの事態に。そんな女性の記録50名5時
歩けないほど○って終電を逃したオンナたち。そんな彼女たちを街中で片っ端から“拾って”ホテルに連れ込みヤリたい放題!意識が朦朧としているからこそそこまでできるのか!?と驚いてしまうかも…。泥○し昏○状態の女を○すスリル感はヤミ付きになること必至!!
不始末の代償に肉体を要求!!拒めば恫喝!!使えないが若い女は性道具として雇用!!悲惨極まり口をつぐむ女性労働者!!永遠に続く○○、飽きられるまで穢される!!働く女たちの汗と涙…交じり合う精液と愛液…卑劣過ぎる行為に泣き寝入り…。もはや職場は安全ではない…同僚、上司…すべて危険!
こんにちは脛男です。今回はいいおっぱいをした女を捕獲することに成功しました。昨今、円安の影響で日本に訪れる外国人が急増し観光地にも多くの外国人で溢れています。コンビニやカフェに行った際も日本人が働いておらず店員が全員外国人なのも今では珍しくはありません。本当にここは日本なのかと考えてしまいます。SN
みなさま、こんにちは。花粉の季節でも、おじさんは花粉症にも関わらず街を徘徊して女を物色しているそうです。この執念は何なんでしょうか。間違った情熱。もし向かう先がこんな○罪的なことじゃなかったら、おじさんは表の舞台で成功していたのかもしれません。というか、おじさんの普段の仕事や生活を全く知らないので何



































