エアロビクスレオタードの人妻
メーカー:カツオ動画本舗
元競技エアロビクス選手のアスリート体型の人妻。選りすぐりのハイレグレオタード着用で悶え喘ぐ!会社の若手社員を食いあさる淫乱人妻社員。90年代の超ハイレグエアロビクスレオタードが大好きな俺は彼女の上司。不倫もみ消しの引き替えに、俺は彼女をホテルに誘い、レオタードフェチの欲求を実現する!ハイレグ、Tバック、タイツ、レッグウォーマー、ベルト、ヘアバンド…これこそまさに、バブル期全盛の「エアロビ・ギャル」だ!レオタード人妻を、ハメる!○す!悶え狂わせる!!
こちらの関連商品も大人気です
ツバフェチにとってツバの匂いを思いっきり堪能したい時は鼻を舐めてもらうのが一番。ベロベロクチャクチャしてもらう事によって女の子の口臭やツバの匂いが思う存分楽しめる。ついでに鼻で人工呼吸なぞしてもらうと肺一杯に女の子の口臭が充満。超天国だ~。おチンチンを舐めてもらうより興奮すんだから~。
キモい社員ばかりが住む社員寮の管理人である「夏希みなみ」。その寮では日常的にベロちゅうが交わされる異様な空間。夏希はキモい社員からベロちゅうを求められても嫌がるどころから自分から応じてしまう変態性癖の持ち主だった。口唇を舐め舌を絡ませ歯茎を舐め、唾液を飲んで飲ませてベロちゅうに興じる夏希と住人たち!
口・耳・鼻・ヘソ・肛門・マンコ!穴という穴に精液を注ぎ込む。体中の穴という穴が性欲の対象。これぞ最高のフェティシズム。全ての穴は快感に通じる!全身の穴という穴を猥褻に責めて悶えて絶頂!究極の特選恥穴31人。
パパが約4年間、今現在もつき合っている本命の彼女あき24歳。清楚で育ちも良く本物のお嬢様だが、内に秘めた性欲は強く本性はやらしいセックスが大好き!中出し・精飲・飲尿好きなド変態!フェラテクは最高峰!喉奥まで呑み込むディープスロートが得意!そして大のチンコ好き!特に太っとい巨根が大好物!そんな彼女のチ
※本編女性目元モザイクあり、男性鼻口出しマスク着用(モザイクはなし)※本作は、【涎多めの女子に食べられるvol.1およびvol.2】出演女性による第3弾の顔舐めツバかけ動画になります。特徴は…【顔面への大量の唾液責め】の一点のみでそれ以上言うことがありません…vol.1、vol.2よりもパワーアップ



































