‐女の闘い‐ 「背徳の三角関係」
メーカー:日本近代ロマン書房
カテゴリ:近親相○
人気エロ小説の世界観を描き出す秀作シリーズ!一つ屋根の下でこっそり行われている男女の猥褻でインモラルな性行為。リアルなドラマもので登場!狭い家の中、逃げも隠れもできない、そんな状況で陥る性の泥沼状態。それでもいやらしいセックスの究極の姿がここにある!
こちらの関連商品も大人気です
ある日、宅配便で代引きの荷物が届いた。財布の中のお金が足りない。困った嫁はたまたま目にした夫の兄の財布から少し借りようとお金を抜いてしまった。義兄に一言断ってから借りれば良かったのだが…。その様子を見ていた義兄は、最近お金がちょくちょくなくなるのは嫁のあさみが盗んでいたと決めつけ激怒し、そして…。
実家を離れ東京でひとり暮らしを始めた義妹の新生活が心配!兄が上京してきて義妹の生活実態を調査!でも実はこの兄、義妹と近親相○したいみたいで…どうなる!?まだ荷解きもそこそこの住居を妹の留守中に調査!布団の下から電マが!忘れていった携帯からは男とのエッチな動画を発見!乱れた義妹の新生活っぷりに驚愕!発
嫁が海外出張で留守の間、家事が全くできない夫を心配して、お義母さんが上京して来て面倒をみてくれることに!想像以上に世話を焼いてくれるので甘えてチンコを挿入!嫁が出張の間、美魔女の五十路お義母さんが上京。大きなお尻で想像以上に世話を焼いてくれるお義母さんを「家族だから一緒にお風呂に…」とお誘い!嫁に内
同居して、献身的に病気の義父の介護をする長男の嫁・尚美。手伝いと称して現われ、義父を挑発する次男の嫁・綾乃。何喰わぬ顔で義父をねぎらう嫁たちだったが、裏では義父の財産を我が物にするべく企んでいた…。そんな嫁たちの裏の顔を知ってしまった義父は、目には目を…とばかりに、二人の熟れたカラダを狙うが…。
温泉旅行で久しぶりに会った従妹のお姉ちゃんと混浴!服脱ぎ成長しすぎた巨乳が目の前に勃起したおチンポ。大人になったチンポ見つめるお姉ちゃんも興奮してる。みんなで混浴した後、二人っきりになったチャンス!泡まみれで洗いっこが触り合いっこに…Hな気分も最高潮でヌルッと入れちゃってピストンが止まんないよ。 ※



































