従僕の酷命 愛奴に課せられた絶対服○の試練
メーカー:北川プロ
出演者:蓬莱かすみ
従僕と女王の関係には、十人十色の世界があると思います。私にとってSMは純粋無垢なまでの愛情表現だと思ってます。愛情があるからこそ厳しい要求を課し従僕から私への愛の深さ忠誠心を図るのです。時としてそれは残酷に映るかもしれません。しかし、本当に従僕を大事にしているからこそ出来るものなのです。
こちらの関連商品も大人気です
サド女医とサドエステシャンが患者とお客をいたぶりながら治療・施術してマゾ男にしていく2本立て。女医の「チンポ鑑賞」「靴舐め治療」「足舐め治療」「スパンキング治療」「洗濯バサミ治療」「鞭打ち治療」「ロウソク治療」「聖水お○」「電マ攻撃勃起したら鞭打ち早漏治療」「自分の精子お○」「顔面騎乗呼吸管理治療」
ケイティ女王様の元に従僕志願してきたマゾ男だが、あれがしたいこれがしたいと自分の願望だけ求めるエゴマゾであった、ケイティ女王様はそんな甘い考えのエゴマゾに鞭打ち、クリップ、咀嚼、聖水、マミフィケーション、電流、ロウソク、ケイン、アナル拡張、人間絨毯、顔面騎乗窒息、ルレットなどのプレイを通じて徹底的に
「Sadism&Masochism」シリーズ第12弾。家畜M男、アヌスと乳首で連続アクメ!沙爛女王様の隠れ家で飼われている家畜M男。家来歴はかれこれ三ヶ月経つのだが、ろくに家事も出来ずにしかられてばかりで…。
先生のこと○撮して…教室でオナニーして…いけないコね…そうやってオナニーばっかりしてるから、勉強もできないのよ…お仕置きが必要だわ…今日からオマエを私の家畜にする…覚悟しなさい…。
裏奴○調○所、女主人!「観菜月らみぃ」。普段はごく普通の主婦を装っている観菜月らみぃ。しかしその実態は素質のありそうな獲物を見つけると拉○監○してセレブ女性達へ売るための奴○へ調○する女主人であった。そこへ何も知らないセールスマンがやって来て…。



































