赤い髪の女 家庭崩壊!人妻凌○調○
メーカー:北川プロ
出演者:夏樹
時折すれ違う赤い髪の派手な女が、男を連れ立って歩く姿に抱く妄想。最近は、その妄想も抑えられなくなり息子の体もまともに見れなくなるが、自分を咎める気持ちが彼女のM性を生むのだった。赤い髪の女に息子と共に弄ばれ、溜まってた欲情が一気に噴出すかのように性の虜となって、激しく腰を振り大きな喘ぎ声をあげ女のペニスに○されてエクスタシーに○いしれるのであった。
こちらの関連商品も大人気です
エプロン奴○を目指す男性を自分の性欲を満たすための道具として使う女性…ノア女王様。言葉巧みに奉仕をさせ相手の全てを気の向くまま貪り、精子まで搾り取る…パワーハラスメント&逆セクシャルハラスメントの限りを尽くす“痴女王様”が貴方の股間にも手を伸ばす!
従順な下僕を縛って踏んで叩いて逝かす!3人の超サディスティック女王様が、思うままに下僕の身体を弄くり倒すドM男子必見の女王様調○モノ!卑猥な言葉で翻弄し性質の悪い足先でチンポをなぶるワガママ女王様に下僕のチンポはフルMAX状態!!発射寸前のチンポをギュッと握られ逝かせてくれない女王様に必死のご奉仕。
快感が電流のように脳天まで突きあがる!200以上にも及ぶクインズビデオの作品の中から厳選されたアナル調○シーンに未公開カットをふんだんに盛り込み、女性に支配され○される快楽地獄に堕ちた奴○に放つ至宝的作品!!
藤白みかこ女王様シリーズ第三弾!「若造M男凌太郎編」第三弾は若造M男凌太郎を格闘調○します。絞め技、蹴り、踏み、竹刀で凌太郎を屈服させる。そして強靭な若造M男になるようトレーニングを課す。みかこ女王様を担いでのスクワット、ブリッジなどのマゾフィットネスはある意味ご褒美であるが苦悶の表情を浮かべながら



































