こちらの関連商品も大人気です
紺と赤の模様のゆかた、素足に赤い鼻緒の下駄をはいた肉感的な若妻に、びしびしと巻きついていく非常の縄。更に豆絞りの手拭のさるぐつわがかけられると、マゾ性の濃い若妻は、早くも「縄○い」の状態をみせはじめる。ゆかたの裾をまくり、腰巻をはがし、白いふんどしがかけられていく恥ずかしい責め。襟をはだけられると大
白のブラウスに黒のミニスカート、黒のブーツ姿の「山下玲菜」ちゃんが登場!!ロープで縛られ身動きができない玲菜ちゃん。思いっきりわめくが口をふさがれているため何を言っているかわからない…。最後はオッパイ丸出しに…。
「SM獄窓」シリーズの第10弾が登場!!倒錯の世界へ導かれ、悦びの声を噴きあげる凌○地下牢の女たち。恥○・羞恥・苦痛…女に潜むMの感覚を暴く被虐と陶○の儀式!!「女囚010号ゆら」極上ボディ徹底調○ドキュメント!!
ただ後ろ手に縛られ、正座しただけで、被虐のエロチシズムをこれほど濃密に、むんむんとあふれさせる女性は、そう滅多にいるものではありません。西宮英子の肉体からしたたり溢れる熟れた女の濃艶な匂いは、すべての男の心を眩惑することでしょう。
被虐の官能美に輝く山口香子を和室の柱に縛り付け、下着を剥ぎ取っていく。はいていたショーツを脱がせ、口の中にねじこんでの強烈猿ぐつわ。形のいい美乳を責め抜く縄の迫力。鼻責め、股縄の凄惨苛烈な官能美!



































