働く女の弱みを握って…、やっちゃった!
メーカー:ナックル
秘書の弱みを握って…。コーマンキチの勤め先のOLの弱みを握って…。女上司の弱みを握って…。普段、自信に満ち溢れ活き活きと働く美しい女。弱みを握って思い通りに操れる。まるで、下僕にしている様に思い通り。こんな優越感はない。
こちらの関連商品も大人気です
『快楽レディース』は、残酷な悪魔性感によって、調子にのっている男たちを次々と嬲りあげていた。噂を聞きつけた白州組は、メンバーの一員である瞳女王様をターゲットにする。女の本性を暴こうとする輩たちに、真っ向から勝負を挑む瞳女王様。はたして女王様の尊厳は守り通せるのか?それとも奴○と化してしまうのか?極上
拾った町娘を支柱にくくり付けて、あれやこれやと凌○の嵐。突然声をかけられて、あっと言う間に気付けば密室で縛られた彼女。強固な鉄柱にくくり付けられ、覆面をかぶった男達が卑猥な業で彼女をいたぶり倒す。直立不動のままでの電マにもがき喚く彼女の姿は、さながら屈○的な○問を公開される罪人のようだ。
「エロ地下メイド倶楽部」シリーズ第7弾!!【1】地下アイドルくすぐり養成所【2】ミーナ。初めてのハメ撮りメイド【3】競泳水着くすぐり電マ逝き【4】馬乗りメイド【5】競泳水着電マ二頭逝き【6】猫耳メイドのローション手コキ。
男女混合、プライバシーゼロ。セクハラ全開で進む、悪夢の全社一斉健康診断。今回の犠牲者は入社2年目、サステナビリティ推進室で活躍中のエリート・五日市芽衣さん。どんなに恥ずかしくても、会社が命じるなら服を脱ぐ。人前でやっと出した検尿サンプルを、なぜか同僚に飲み干される珍展開にも、冷静さを失わない。これは
ガキのくせして何でも知っているかの様な生意気な態度、この手のメスは懲らしめてやらんと気がすまん。と言う訳で相棒と共謀し、お金を餌に自室に呼び寄せ、気が晴れるまで徹底的にいたぶってやった。ローターにバイブそして極めつけは電気アンマ…あの小生意気な娘が快楽を求め女を魅せる瞬間、どうも病みつきになりそうだ



































