背徳の母子○通 氷室京子 真佐子
メーカー:小林興業
カテゴリ:近親相○
二人が揃っているところにやってきて出かけると言う父。母親と顔を見合わせ二人っきりになれることを喜ぶ息子。母に要求されるままオナニーの手助けをする息子!!互いに欲情した母と息子はさかりのついた牡と雌のように!
こちらの関連商品も大人気です
引きこもりがちでブラコンな妹の美玖。将来を心配した兄は妹の為を思って、マッチングアプリで他人と交流してみるのはどうかと提案をする。勇気を出して男と会った美玖だったが、運悪くクズの男にハメられてしまう。大事な妹を傷つけられた兄はもう美玖を離さないと誓い、二人は絆を確かめ合うように慰め合う。
まだまだ無垢だと思っていたお前がお兄ちゃんの知らない間にオナニーなんて高等技術を身に着けたんだね…「お兄ちゃんもう我慢出来ないよ!」最近覚えたてのオナニーに耽るおませな妹。こっそり覗き見る兄が妹に襲いかかる!拒みながらもアソコはヌルヌル。嫌がる妹にたっぷり中出し!「あんあんうるせなぁ~俺も混ぜろ!」
両親の居ない日「小鳥」は兄と内緒で禁断の近親相○を繰り返す。お兄ちゃん知ってる?小鳥は大人になって巣立ってもまた元の場所に戻ってくるんだよ?だから私もね、どんなに大人になってもお兄ちゃんの元に戻ってきてずっと一緒にいるんだよ?今日は一日中エッチしてお兄ちゃんの精子で小鳥のアソコをいっぱいにして。
兄と妹、2人だけのいけないヌードデッサンに何を思ったか兄の彼女が参戦!ドSな彼女は自分も彼のヌードデッサンをすると言い出す。すると、戸惑って委縮する兄のチンポを「もっと大きくしないと」と義妹の目の前でしゃぶり始める!この一件で義妹に見られることへの興奮を覚えてしまった兄。それ以来、彼女との行為では物
「ま…マサル様…」どことなく哀しげな表情を浮かべる母子家庭の美人母、麻生恭子。彼女は常に我が家の「暴君」である息子マサルの言いなりであった。マサルは母の下着を厳しくチェックし目の前で履き替えさせたり、隣人を誘うよう携帯で恭子を仕向けたりとやりたい放題。最早覆す事の出来ない主従関係に流される恭子だが、



































