良家の奥さま奥さま、はしたのうございます…14
メーカー:これぞ!素人
カテゴリ:熟女
【1人目奥さま】大人しそうな雰囲気ながら凜とした美人妻です。育ちがよさそうです。その分我が儘お嬢さんの匂いもします。色白黒髪の清楚な雰囲気ながら、旦那のチンポが小さいという不満をお持ちです。更に匂いがきつい、まさに包茎短小の極みのようです。デカチンをうっとりとフェラする姿がたまりません。バイブで悶絶、手首拘束電マ責めで見事な絶頂を見せてくれます。せっかくの巨乳なのでパイズリです、清楚な顔と淫靡なエロさのコラボがたまりません。騎乗位でデカチンを味わうと、拘束されてのガン突きで、だらしなくも美しいアヘ顔を堪能させてくれます。自信を持ってお薦め出来る逸材です。【2人目奥さま】程良く華のあるセレブ妻、とても52歳には見えない美熟女です。程良く使い込まれた感のある大きめ乳首がエロいです。か細い喘ぎ声を漏らして快感に○いしれていく姿にそそられます。手マンでダラダラと垂れ落ちるマン汁がエロ過ぎます。バックでガン突きされて絶叫です、息も絶え絶えな状態でイキまくる姿がエロ過ぎます。
こちらの関連商品も大人気です
イキたいのにイケず、身体をよじって快楽に耐えるしかない人妻たち!!極限まで感度が上がったカラダを責められ、甘く漏れ出す吐息。夫婦の絆を、残酷なアクメが引き裂く!身体を震わせながら、全神経を快楽に震わせ、潤んだ瞳が見つめるその先は隣で寝ている夫か、それとも見知らぬ男の肉棒か…。
シリーズ第3弾!厳選された極上の巨乳妻、究極の美人妻が魅せる極上FUCK!!久しぶりの開放感に溶けて逝く。ビン立ちした肉棒を頬張り、最高のイラマチオ。グラマラスでスタイル抜群の人妻たちの艶姿。うるっとしたエロい瞳がたまらない。こんな大量潮吹き見たことない。「私のアソコ、いっぱいいじって欲しいです」と
55歳にして尚、増し続ける性欲。そして溢れる色気。江里子さんは40を超えて性欲が更に強くなったそう。貧乳ながら感度のいい乳首もきっと旦那以外の男性に開発されたのでしょう…。これでもかといわんばかりに伸びる乳首をたっぷり調○。乳首で絶頂を迎えてしまう江里子さんのはみ出す変態性を見ていただきたい。
風邪気味で学校を休んだら田中み○実似のお母さんがお見舞いに来てくれた。服の上からでもわかるこんもりオッパイを鷲掴みにしたら「ダメダメっ!」言いながらすでにアヘ顔。○力的に責めるたびにマンコはグショ濡れ!上玉の淫乱マゾ女に電マ、ディルド、自慢のデカチンで上も下も責め続けて何度もエレクト!すっかりメスの



































