若妻の旅03
メーカー:光夜蝶
出演者:藤原麗子
伊香保にて…私、結婚2年目の主婦です。主人とは社内恋愛で3年付き合ってから結婚したんですが、主人には今付き合っている人がいるみたいなんです。この前携帯のメールを盗み見したら女の名前がお店の名前になっていたり「今度いつ逢える?」とか「好きだよ」とか他の人にはいえない様なことばかり書いてあったんです。主人がそんな風になったのも元々私が原因でここ1年ばかり主人とはHしていないからなんです。私1年前から付き合っている人がいて、私より年下なんだけれども私甘えられて…そんな彼から1泊で旅行行こうと誘われて…。今回の旅行は私ってこんなにもHだったんだなって思う程濡れちゃって外でもHしちゃたし、電車の中でもさわられて本当早く旅館着かないかと頭が「ぼ~っと」しちゃった。思い出しただけでも早く彼に逢いたいって今も想うんです。これから私どーなって行くのかしら?ちょっと心配です。
こちらの関連商品も大人気です
美人で気が強いと評判だった人妻、水原麻紀。夫にしか見られたことのない秘部が赤の他人のスケベな唾液唾に汚され、ビデオに収められた2年の記録。
世の中が厳しくなって少なくなった訪問販売員。今も生き残る、やり手の飛び込みセールスマンが狙うのは、経済的に恵まれたご主人と結婚した若奥様。午後は暇を持て余し、夜は旦那の帰りも遅く、相手にしてくれない寂しい日々。優しい口調で警戒をとき、心の中に張り込んでくる販売員の口説き術を見逃すな!
互いの肉体に情欲をぶつけ快楽に溺れる男女二人きりの温泉旅行…。律子(仮)49歳。「入院患者さんの男性器を手で…自分はまだ女だなって」看護師の母を敬愛し同じ道を志し、総合病院で勤務。そこで入院患者と親しくなり交際、25歳で結婚。妊娠を機に退職、夫の家業の果樹園を手伝うことに。15年の結婚生活も夫の浮気
同窓会旅行に参加したら、数十年ぶりに憧れだった相手と混浴してしまったという、まりなさん42歳。身体と身体が密着する湯船で、まりなさんの彼に対する想いが、濡れたマンコと一緒に溢れてしまう…。唇を重ねた二人はそのまま舌を絡め合い…。
大好評ナンパ・ハメ撮り全国めぐり、今回は岡山に行ってみました!JR岡山駅前にて、これから買いものに行くという一団を捕獲。後楽園への案内を頼み、キビ団子の茶屋で口説く!「あげましょう、あげましょう、これから鬼の性伐についていくならあげましょう」と、ゲンナマ実弾攻撃による出演交渉に乗ってしまった悪妻は、



































