若妻の匂い それから… レノン
メーカー:光夜蝶
カテゴリ:熟女
出演者:香苗レノン
昨年結婚したという取引先の事務の彼女。仕事柄何度も会っているうちにだんだん親しくなり自然と男女の関係になった。舌をタップリと吸ってあげると、勃起したチンポを取り出し幸せそうな表情でこちらを見つめながら咥えそのまま大量の精液を口に放出。その後ベッドで乳首を弄りオモチャで何度もイカせるとおねだり目線でチンポを見つめ、渾身の突き下ろしで応えると至福の表情で連続で果て、愛液まみれのチンポを丹念にフェラさせて再度子宮奥に挿入し中出しをした。互いに見つめ合った後、まだギンギンに勃起しているチンポを後ろから挿入すると絶叫と共にハメ潮を噴き、二度目の射精を彼女の震える子宮奥に注いだ。
こちらの関連商品も大人気です
専業主婦でセックスレスなのに浮気はあり得ないと言う貞淑妻「りかこ」さん45歳。が、我慢の限界、AV撮影なら浮気ではないという独自の思考で応募。弾力抜群のもち肌、恥ずかしがりながらも嬉しそうなりかこさんが可愛い。Gカップのぷにゅぷにゅおっぱい、程よい肉付きのボディがエロい。大量の愛液溢れ出しながらイキ
モジャモジャのアンダーヘアを持つ熟女の卑猥なセックスを一挙公開!底なしの性欲のド淫乱熟女たち!!様々なシチュエーションでハメ狂い。恥ずかしいほどパンティからはみ出たマン毛が好き!!
「見知らぬ男のチンポをシャブることになるかもしれない」「コンドームはしてもらえるのかしら…」ドキドキ、否、ムラムラしながら大人のアルバイトにやってきた素人奥様たち。今回お願いしたのは「ストリップダンス」!予想外のお仕事にラッキー!とノリノリで踊る奥様もいれば、フェラチオよりも恥ずかしがる奥様もあり。
大ヒット寝取られシリーズのBEST版第2弾!美人妻がヌードフォト撮影で、夫の目の前で初対面の男と裸で密着…。「こんなの聞いてないよぉ…」と夫に話しながらも、男の手が胸、お尻、マンコ付近に触れる度、ピクピク体が反応し、なんとか耐えているけど実はヌレヌレで…!?合計中出し回数怒涛の26発!!美人妻8人収
傲慢で自己中心的な人妻たちの態度に、男たちの我慢が臨界を越える人気シリーズの続編。高慢セレブの人妻にはホームレスが、なんと奥様の家に上がり込み怒りを中で出す!ほか引越し業者に自宅で○られる人妻など、全3人収録!



































