いいなりラブドール つるぺたいもうと 篠崎みお
メーカー:K-Tribe
カテゴリ:ロ○系
出演者:篠崎みお
身長148cmのつるぺたミニマムボディ、ムッチリ桃尻、可愛いベビーフェイス、どれをとっても最高な言いなり妹「みお」。宿題を教えてるつもりが、あまりの可愛さについ股間がムクムク…。遂に我慢出来なくなってみおのカラダをまさぐったら、とても敏感で可愛い喘ぎ声が漏れた。ぺたんこのおっぱいを愛撫し、つるつるのアソコを舐めた。そして、固くなった肉棒を挿入、遂に兄妹の一線を越えてしまった…。
こちらの関連商品も大人気です
いつもの真っ白いワンピースを優しく着せてあげ、薄明かりの中に座らせ、ちょっとブチョブチョの頬に触れた刹那…。早くも涙が僕の指につくのを感じました…。罪悪感…よりも爽快感が全身をよぎりました。この反抗期満点の目を、敗北と言う名の従順で綺麗な瞳に変えたい…と、説教しながらピンタを繰り返してました。僕の気
制服の似合うゆいは親が作った借金で闇ソープに売り飛ばされてしまった。実技指導で店長に恥ずかしいアソコを晒され、次第に感じてきてしまうゆい。接客・マットプレイ、そして本番行為とソープテクニックを教え込まれ、身体を使っては親の借金を返済するゆい。
少女ノ唇ヲ蹂躙スル-。麗らかな春の日差しの中に芽吹いた、一輪の花のように無垢な少女の、透明感溢れる瑠璃色の瞳が…、瑞々しい柔らかな唇が…、人面獣心の飢えた男どもの理性を失わせ、無防備で未成熟な身体は、穢れた肉欲の餌食とされていく…禁忌のロ○ータ接吻○淫、全5編。
密室でよってたかってハメまくられるロ○コン10人VS○禁少女。10人からの手マン、愛撫、○制フェラチオ、10人の中出し。少女の未発達のカラダがギチギチと悲鳴を上げ意識朦朧となりながらもハメ倒され続けてゆく。容赦なく突かれ続ける少女の○○映像。 ※本編顔出し
「もう苦しいよっ!」歪む美顔に心が弾む!無理やりヤルほど気持ち良くなる!窒息、嘔吐寸前の極深喉○○○!深くぶち込むと溢れ出す天然ローション!まさに口マンコ状態!破壊することに興奮する男たちの至福行為!嗚咽美少女崩壊25人収録!



































