江本さおり 45歳 中出し熟女
メーカー:黒蜜
出演者:江本さおり
結婚5年目でまだまだセックスはしたいけれど、忙しい旦那さんがなかなか家に帰れず欲求不満が募って応募してきたという江本さおりさん(45歳)。整った顔立ちとセレブ感漂う雰囲気もソソる上に、肌艶も若々しく下着にまで気を使っていそうなところも男性としては嬉しいですね。初めてのカメラに緊張感が隠せないさおりさんですが、欲求不満が溜まっているのか、男優の手マンにさっそくアソコは大洪水!しかもパイパンから毛が生え始めているっていう外見とのギャップも堪りませんな。中盤以降は慣れてきたのか、積極的に男優の乳首を責めたりご奉仕までしてくれつつ、最後まで上品でお淑やかに気持ち良さを味わうかのように貪っている様子が印象的でした。中出しされてアンニュイな雰囲気で気怠そうに余韻を味わっている姿もエロい!
こちらの関連商品も大人気です
上品に立ち振る舞っていても、セレブ奥さまたちはド淫乱なのです!お金も地位も手に入れた奥さまたちが本当に欲しかったのは、ビッキビッキのチンポと狂おしいほどの連続絶頂!清楚な顔に隠された貪欲な性欲。ヌメり絡みつく熟れた生マンコにたっぷり射精!子宮口で絶叫イキ!
万年平社員の男。会社では毎日上司から叱責を受ける。ある日、上司が自宅に忘れた書類を取りに行かされる。上司宅に到着すると待たされた妻は立腹し彼を罵倒する。しかもそれだけでは収まらず、土下座までさせられる。会社に戻った男は書類を届けるが、偶然にも上司の不正の証拠を手に入れる。それをネタに復讐を計画した彼
借金の返済を身体で払わされる妻と娘…旦那の目の前や近くで娘と妻を同時に寝取るという優越感…最初は嫌がっていた人妻も次第に快楽の声を押し殺し耐え抜く。そして娘は女としてのはじめてを奪われる。(週○人妻)
夫婦で来る客の目的は2つ、寝取らせか嫁さん孝行。ホテルマンはすぐにわかるらしい。寝取らせ目的の場合すぐに情報がまわり食い物にする雄たちが動き出す。旦那以外の他人棒でヨガる他人妻!(J.MILF) ※本編顔出し
狂気の発情ママ小早川怜子。ワイセツなカラダで挑発公園歩行。僕ちゃんを狂ったように顔舐めベロキス。唾液垂らしまくりのお下劣な手コキ。スッポンの如く喰い付いたら離さないバキュームフェラで射精。追撃エンドレス手コキで僕ちゃんのチン潮を大噴射!ドM僕ちゃんには勃起ちんぽを容赦なくローソク、鞭打ちで責め立てチ



































