黒蜜 みゆき(53)
メーカー:黒蜜
カテゴリ:熟女
出演者:みゆき
どこかミステリアスな雰囲気がプリ○セス・テ○コーを想わせるイリュージョンな専業主婦・みゆきさん(53歳)パーツモデルの撮影だと聞いて来てみたらラブホテル、戸惑いながらも「昔“スチール”はやったことあってぇ」と業界的横文字を使う元RQ熟女。身長165cm・バスト95cm(Gカップ)・ウエスト66cm・ヒップ96cmのカラダは重力に従い垂れ下がった肉と脂が美味しそうな円熟ダイナミック五十路ボディ!ハリの失われたフカフカ柔らかおっぱいが熟女の旨味です。最初は抵抗しながらもソソり勃つチンポを目の前にカポッと咥えてしまうのは女の悲しい性、熟成ボディが際立つドスケベなコスチュームに着替えさせられ、おどおどした態度とは裏腹にビッショリおまんこを濡らす変態主婦!溜め込んでいた淫欲を他人棒で突かれるたびに放出させ正常位で騎乗位で立ちバックで垂れ爆乳を縦横無尽に揺らす元RQ熟女の卑猥な交尾!膣奥に注ぎこまれた濃厚ザーメンを逆流させながら残り汁までしっかりお掃除するみゆきさん(53歳)…迫力の熟女ボディをお楽しみ頂ける逸品です。
こちらの関連商品も大人気です
今回の精飲志願妻はなんと19才の新婚妻。身長149cmで見た目は幼○を連想させるほどに幼く見える。○○生の時両親のSMプレイを覗きみして興味を抱き女友達と首を絞め合いながらオナニーを見せ合うという変態っぷり。そんな幼妻が父親ほど年の離れた男達に凌○され生臭い精子を嗚咽しながらも初めて飲まされ興奮する
旦那さんとSEXレスのムチムチスケベBodyの人妻ほなみさん…車の中で徐々に緊張がほぐれ隠していた欲望が剥き出しになりエロのスイッチが入った人妻をスタジオへと…快楽に飢えた人妻は男たちの言われるがままカメラの前でオナニーで興奮MAX!熟れたスケベなカラダを弄ばれ感じてしまう人妻…ついつい漏れてしまう
マジイキ500回!震える痙攣1000回!ヒクつくマンコに震える腰!痙攣絶頂×人妻50人!ノンストップ中出し50発収録!快楽の果てへと突き進む!シコシコ・インフェルノ開演(笑)シコりが止まらねぇッ!
五十路の大きな乳房は好きですか?ぽっちゃりたっぷりむっちりボディ!ふくよかな五十路の大きな乳房と熟女ならではの豊満なカラダ!そして濡れに濡れた肉つぼ!五十路のたわわな乳房を揉みしだけ!熟れたカラダをもて余すボインなマダム4人のこってり性交ドキュメント!
循環器内科の看護師をしている巨乳熟妻潤子。同じ病院で働く夫とは8年位SEXレス状態。前回の撮影での興奮が忘れられず撮られる快感ペ○ス欲しさで再び連絡してきた。前回よりさらに性欲が増したらしくヨダレだらだら垂れながしながら嬉しそうにしゃぶり、乳首イキ・精液ごっくん・ザーメン自慰・中出しSEXなど変態行



































