トビッコメモリー 陽向さつき
メーカー:素人ラボ
出演者:陽向さつき
当企画3度目となる福岡遠征です。誌面的には、日本全国まんべんなく周遊するのがよいのでしょうが、福岡の女の子はみなレベルが高く、エロいのでしかたがありません(笑)。それではさっそく、旅の同行者を紹介いたしましょう。福岡市に本社を置く某医療機器メーカーで働く陽向さつきさんは、23歳の新米OL。「バレなければ大丈夫」と同棲している彼の目を盗み、撮影に来てくれたことからもわかるように、たいへんスケベなお姉さんでして、とくにアナルプレイが大好き。17歳の時に付き合っていたオヤジに仕込まれ、今では菊門でしかイケないほどの穴ニストなのです。アナリストじゃないですよ(笑)。今回は、そんな彼女を引き連れて、大宰府天満宮へ行ってきました♪てか、どっちの穴にとびっこ挿れるか悩みましたわー。大宰府天満宮から始まった無限とびっこ地獄がそうとうこたえたのでしょうか、「早くHしたい…」と玄界灘を背に、限界状態であることを半ベソで訴える陽向さん。もう少しでホテルだというのに、ジーンズの上からチンコを触りだし、ベロチューおねだりですから困ったものです(笑)。そんな困ったちゃんが、チェックインして真っ先にしたことは、膣に入っていたとびっこをアナルに挿れ替えてオナニーでした。ローターを菊門でキュッキュと締め上げ、「やっぱりこっちがいい!」とわずか3分でピクピク昇天。それだけではあきたらず、チンコを舐め舐め奉仕しながら、挿れっぱなしのとびっこを指でグリグリ腸の入口まで押し込み、「赤ちゃんの種が欲しいよぉ…」です。そこまで言うなら、遠慮しなくてよかろうもん♪というわけで、膣と肛門にそれぞれ濃厚精子を一発ずつぶっ放し、3度目の福岡旅行は終了したのでした。
こちらの関連商品も大人気です
愛人『つばさ』と濃密な愛を刻む。看護師として働く彼女は、年上の既婚男性と秘密の関係を持っていた。久しぶりの逢瀬に思わず笑みが零れてしまう彼女、公園デートや食事を楽しんだ後、目的地へと向かう車中では欲望を抑えきれず玩具遊びを楽しむ。欲求が抑えきれぬままホテルへ行き着くと、貪るように舌を絡ませながら唇を
夏休みに入りアルバイトを探していた現役女子大生がパラダイステレビのモザイク部にやって来た!AV制作会社のモザイク部はセクハラの巣窟!女子大生もその餌食になる!チンポやおマンコにモザイクをかけるのがモザイク部の仕事。当然モザイク前は丸見えの状態!そんなエッチな映像にモザイクをかけていく作業を教えてくれ
JDにおじさんのオナニーを見せつけたら…目の前で怒張し、張りつめた皮膚の下で血管が波打ち、先端から粘液が垂れるのを見せつけられ、徐々に自制心を失った彼女は、はたしてどんな行動に走るのか!?
高精細ハイビジョン撮影による、日本人女性の着衣・全裸の180度立位集と猥褻ポーズ集。日本人であるという事、女性であるという事。普通の日本女性の裸の記録をお見せします。
ネットで現役小○○○○を募集して悩める童貞君に性教育の授業をお願いしました!女体の神秘を自らの身体で説明してくれる優しい○生に包茎チンポはフル勃起!どうにもおさまらない勃起チンポをそのまま筆おろし!ゴム着用を教えているのに生で挿入して妊娠確定!憧れのマドンナ○生との最高の筆おろし!



































