レズ校生 乙女の園に咲く未成熟美少女レズ
メーカー:LADIES♀ROOM
出演者:倉田杏里 姫島瑠梨香 小林かすみ りさこ 安野つばさ 愛乃ララ 瞳れん あいら 名波ゆら 田中ゆりあ 山下真耶 さくらりこ 浅越まお 島田香奈 瀬戸ひなた 高瀬七海 星野優奈 安藤なつ妃 愛葉るび 夢乃加奈
まだあどけなさが残る、美少女女子○生達がお互いの未成熟な体を貪りあい、乙女の性欲を満たして行きます。様々な女子○生カップルがベロキス、ベロフェラ、シックスナイン、指マン、クンニ、まんぐり返し、貝合わせ、オナニー等…、色とりどり様々な、レズプレイを見せてくれます。女子○生好きにオススメの見所満載レズ作品。
こちらの関連商品も大人気です
肉厚な舌を顔面に押し当て舐めまわす至高の愛情表現。白濁の唾液でテカテカに光らせていく。ベロとベロが激しくぶつかり合う事で生まれる2人のセッション。永久の愛を誓いあった女同士の美しい情事から目が離せない。
私たちに「男」や「玩具」はいらない…。「女役」や「男役」も関係ない…。そして、「道徳」なんて…必要ないの!奈央美・女子短大生20歳、潤美・ウェイトレス19歳。[真性レズ・カップル]の奈央美と潤美は、以前から顔見知りだったレズVJのT氏に、「私たちの愛しあう姿を記録してほしい」と自ら応募してきた。
『先輩…ダメダメって言いながら…すごく濡れてきてるじゃないですか…』社員旅行で同室となった先輩にマッサージを施しながら、欲情を抑えきれない後輩OLがささやく…。『先輩…お酒のせいかな…すごく色っぽいですね…』後輩OLは熟練の指技でそけい部を揉みほぐし、反応を伺いながら花弁に手を伸ばす!初体験の快楽に
日常的に折○を受けている娘。理不尽なお母さん、全然悪くない娘に難癖つけていじめまくる!肥えたお母さんが娘の顔の上に乗り、窒息寸前顔騎!泣きじゃくる娘の顔にまたがり大量のマン汁がべったり。
暇を持て余し刺激を求める若妻・初美沙希と涼川絢音。突然卑猥な衣装を身につけたS痴女コンビが2人を襲い、M字拘束で快楽地獄へ突き落とす!電マとバイブで狂うほどの絶頂を与え、友人同士の性器を舐め合わせ潮吹きするまでイカせ続ける!首輪を付けられ○禁された若妻たちは、女王様にレズSEXを○制されW手マンで同



































