バレエレズ講師○撮6
メーカー:ラハイナ東海
カテゴリ:レズ
次々と生徒にレッスンと称し猥褻行為を繰り返していた○撮映像が流出!!禁断のレズ教師が居るバレエ教室…いったい何人の女生徒が食い物にされるのか…もはや男をも凌駕する肉食系レズ熟女の乱れぶり、性欲狂いぶりに唾を飲む。(紅伐折羅)
こちらの関連商品も大人気です
美人OLのはるのるみはストレスが溜まっていた。そこにポンコツ新人OL武藤つぐみがやってきて今日もミス。怒ったるみは罰としてつぐみに自分の脚を舐めろと命令。仕事も何もできないつぐみだったが、脚舐めだけは超一流。るみの敏感スイッチを押してしまう。
女同士だから味わえる甘美な快楽、何度もイク女たちのレズバトル!ベロ、鼻を涎まみれに愛撫しあいながら下半身も濡らしていく!フェティッシュに絡み合うベロキス、全身をいやらしく舐め回す!(VIOLET)
女好きの三代目・葵マリー。遂に自らカメラを持ち「女を撮る快感」を試してみる。女が女を撮る瞬間。それは女が女に感じる瞬間でもあるのでは?純白のドレスを女に着させ、花嫁の様な優しさのまま、レズプレイをするかと思いきや、やっぱり三代目。SMも入りながらの羞恥プレイに言葉責め。女のドレスはズタズタに。カメラ
弊社BBSにて、レズバトル好きユーザー様に投稿していただいたシナリオを作品化しました!出版社の編集部で働くあかりと葉菜は業界ではヤリ手のライターOL。2人とも優秀で負けず嫌い、そしてレズであり、タチであった。絶対に負けられないイカセ合い!タチ同士でライバル同士だからこその本気のレズバトルです!!
キャリアウーマンの熟女さんが仕事の疲れを癒すためマッサージ嬢をホテルの部屋に呼びマッサージ開始!匠なマッサージテクにムラムラ気分!我慢できずにディープキス!オパッイナメナメ!クンニベロベロ!女同士のイヤらしい究極のレズビアンの開演でーす!!



































