鼻を吊られる女 鼻フック 15名
メーカー:ラハイナ東海
カテゴリ:SM
デカ鼻・小鼻様々な鼻を吊り上げ!!ブタ鼻&鼻穴丸見え羞恥!!!これぞ究極の羞恥!鼻責め!!きれいな顔が歪む屈○、曝け出した鼻穴に思わず涙ぐむ…。S紳士におススメです。そして思う…鼻も形も人それぞれだと…(ラマニア)
こちらの関連商品も大人気です
全裸の女を鉄拘束してマンコを蹂躙する「MDB」シリーズ。今回は極細スレンダー美人「東條なつ」のオマンコが生贄として捧げられた。立ち膝拘束から○問はスタート。ビンタや指イラマで抵抗の意思を削いだら空中バイブ責めで悶絶を繰り返させる。その後、片足を上げた屈○的な体勢で固定してムチ打ちしながらのハードファ
少しぽっちゃりのすみれちゃんはとても明るくて素直な可愛い女の子です。緊○されていじめられたいという願望があると撮影前に話していた彼女ですが、あそこの感度は抜群に良く電マで何度も繰り返しイッてしまうドM体質の女の子でした。鼻フックで不細工な顔にしながら電マでイカせるのがとても興奮する撮影でした。
癒し系美○女瑶子を3PSMの悦びに目覚めさせる今までにないシチュエーションに秘穴はグッチョリ悶え淫れる!奥まで刺さるピストンの嵐にやばいくらい喘ぎ悶える!もう、普通のSEXじゃダメなんです…。
民間刑務所で繰り広げる女囚たちの羞恥ショー。受刑者は従僕売買の品評会に無理やり出品させられ羞恥芸をやらされ品定めされる。女主人(ドミナ)の命令は絶対だ。どんな恥ずかしい芸もこなさなければならない。○制人馬調○、洗体プレイ、ハイハイ椅子取りゲーム、○制ミルク飲み、股くぐり等。見世物にされる惨めな女囚た
上司に裏切られテロ組織の罠に落ちた美貌の捜査官はその脳内にのみ書かれた秘密化学兵器の設計図をはき出させる為に、苛烈な性○問によって自白を○要され、媚○と自白剤による幻覚とアクメの嵐で後身も心も崩壊する。



































