角こすりつけアナニー
メーカー:ラハイナ東海
カテゴリ:アナル
アナルにこすりつけオナニー、道具を見つけてはオナニーに没頭する女子○生たち。もの全てがオナニーの道具へと変わっていく…。股間を押し付け、声を荒げ、腰を振り、局部をこすり付け、染みを拡げる…。(JJ)
こちらの関連商品も大人気です
女子○生に忍び寄る大人の影。何も知らない無垢な美少女を連れ去るなり即喉奥イラマ!涙を流しながらえづく姿に欲望を押さえられず…未使用のアナルに勃起した肉棒を無理矢理生挿入!○制ピストン!悶絶直腸ダイレクト中出し!抵抗する悪い子には連続ビンタで言いなり調○!大量牛乳浣腸噴射!アナニーを覚えさせてどんどん
今回登場するのは、ドM美女の佐藤みいなちゃん!!みいなちゃんのアナルを拡張しちゃいます!!M字開脚させられ、先生が指やディルドを使ってみいなちゃんの肛門をどんどん広げていきます!!
「私のアヌス…、じっくり見てください」。現役女子大生、アパレル店員、エステティシャン、人妻などのお尻の穴をあらゆる角度から撮影。その中から今回は「桂木真耶」「美緒みくる」「笠井めぐみ」が出演。約55分収録。
水商売は未経験、もちろんアナルSEXもちゃんとしたことはなくて…そういう子にこそ性教育を施さねばなりません。フェラと尻穴舐めをさせたら次は本番、しかしそこは鬼○の沖本監督。生チンの挿入先はアナルです!以前指が入った時は気持ち良かったという彼女も、激しいピストンには耐えられず苦悶の表情…うっかりお尻の
自ら○した医療ミスの隠蔽と引き換えに、巨乳ナース・ひかるは変態理事長にカラダを捧げる!穢される白衣と弄ばれるアナル、苦しみと快感の狭間で悶え芽生えるM性。無惨な鼻責めを受けながら理性は崩壊してゆく…。



































