寝取り母2 計画的に娘のダンナを寝取りたい母
メーカー:LEO
カテゴリ:近親相○
娘婿に特別な感情を持つ母親たち。娘の入院や、急な外出で娘婿と二人っきりになるシチュエーションに。このチャンスを逃してなるものかと、ぐいぐいと娘婿に迫る母親たち。奥村さん…ミニスカートと自慢のバストを強調して娘婿を挑発する。葵さん…亡くなった旦那にそっくりな娘の旦那を襲う。喜多見さん…娘婿の部屋を掃除していると、発見した熟女ものAV。なんだか自信が出てきて大胆な行動に出る!!
こちらの関連商品も大人気です
成績優秀、容姿端麗、品行方正、皆が羨む完璧な姉の隠された本性は、弟の精液を飲むのが大好きなド変態だった。弟の部屋へ忍び込むのは当たり前、親の前でもスリルを楽しむ淫乱痴女。受験を控えた思春期の弟と本能剥き出しに弟の精液を搾りとるド変態な姉の奇妙な近親相○ファンタジー!
風間夫婦は息子との3人家族。ある日、ゆみは息子の部屋でエロ本を見つけてしまう。息子に聞くと、彼女も出来ずに寂しい毎日だからだと言う。未だに童貞の愛息を不憫に思ったゆみは優しくその手を取り、母子の一線を超える…。
ビッグバンローターを見つけてしまったパパの事が大好きな娘。その瞬間、いびつな情事が幕を開ける。パパを試すように、ママがいる台所の裏でこっそりスイッチを入れてイク…!家庭内で繰り広げられる異常なシチュエーション。パパは一線を越えて娘に禁断の挿入をしてしまう…でもまだ情事はエスカレートし、ついに…。
百合香が20歳の時に産まれたのが政明だった。父親は蒸発し、百合香は女手一人で政明を育てた。二人は歳が近いせいもあって仲が良く、一緒に買い物や旅行に行くので、周りからは友達同士のように見えた。いつものように楽しい旅行を期待している百合香とは裏腹に、政明はある告白を決意していた…。
「彼女と上手くデキルように、お母さんがヤリ方教えてあげるね…」美織さん43歳は息子に自身を持たせてあげるつもりが、手取り足取り教えてる内にだんだん欲情し始めてしまい…。息子と禁断の関係に…。



































