性癖が覚醒し、声を殺してイキ狂うドエロ妻っ!!
メーカー:LEO
カテゴリ:熟女
旦那や同僚が隣にいるのに、覚醒してしまった性癖が疼いてしまい、他人チンポを受け入れてしまうドエロな奥様たち。ソファーで寝てしまった旦那の横で執拗にチンポを見せつけてくる部下。その逞しさに我慢できなくなった奥さんが旦那に内緒でバックで欲しがり声を殺してイキ狂う!!そんな変態性癖が覚醒した人妻たちは、もう普通の性生活には戻れそうにありません!!
こちらの関連商品も大人気です
今まで出演頂いた女性は何か影のようなものを抱えている方が多かったが、初めてれいさんに合った印象はとても明るくとても心が晴れている女性だった。街中でも浮いてしまう赤いミニスカートで現れとても情熱的です。エッチも人に見られる事が大好きで昔は青○プレイでハラハラしていた時期もあり、オナニーは今でも1日3回
同窓会で自分に惚れてた男子にパンチラ誘惑仕掛けからかい半分本気半分の性欲持て余し気味の小悪魔妻。男子の股間に手を伸ばすとフル勃起状態に思わず興奮!○っぱらったふりしてトイレに誘い勃起ペニスを握りしめハァハァがお互い止まりません。草食系から肉食系に変身した男の反り返った勃起チンポを口一杯に頬張り、ヌル
モチモチした柔らかな肌に吸い付きたい!癒し系熟女・恵麻のオムニバスベスト。田舎の義母、就寝中に息子に襲われる母、掃除婦、家政婦…など、厳選した作品を収録しました。巨乳と美顔で殿方を癒す、恵麻の痴態を収録。
監督が久々に魂を燃やした女、加賀雅。ガラスの様な心を持った熟女、加賀雅を常人には到底理解不可能な戦術的演出で、一匹のメスに仕上げていきます。スタイリッシュな衣装やヒールなど画面の中全てがコダワリの塊となってしまいました。「解るヤツだけが買ってくれればいい!」監督の魂が篭もった作品です。
12人のセレブな奥様たちをナンパして即ハメ中出し12連発。「あなたゴメンなさい」いいながら固くて大きな肉棒に何度も絶頂を味わう12人の人妻。女盛りの豊潤ボディそして巨乳な人妻の生々しいセックス映像4時間!!



































