マッサージ師のなすがまま、弄られまくりの人妻たち!!
メーカー:LEO
カテゴリ:熟女
欲求不満のせいなのか、マッサージ師の施術で子宮が疼く。思わず漏れる嗚咽。「旦那さん寝てるので大丈夫ですよ」でエロスイッチオン!!際どいマッサージで起ちまくりの乳首とクリが充血して痙攣!!声を出せない陵○感がさらに奥様達をスケベにさせる!!何年かぶりの生挿入で他人棒にまとわりつき、白濁愛液垂れ流しで声を殺してイキまくりっ!!
こちらの関連商品も大人気です
英二は幼馴染である親友・恭介の母、あずさに恋している。ある日、英二は自らの欲望を叶える為、恭介の好きな三国志のレアカードをあげる代わりに「一晩泊まらせて」とお願いする。そして英二は、恭介がバイトに行っている間にあずさに言い寄る。初めは英二を拒むあずさだったが、欲求の募っていた自らの熟体は言うことを聞
萎びた乳首を優しくコリコリと摘んでペロペロと舐めてみるとまるで別物みたいにビンビンに勃起!!たっぷりと男を知った熟れ熟れの乳首と肉体があまりにもエロかった。シリーズ第5作。
義父に寝取られる「のぞみ」。夫の上司に寝取られる「紗栄子」。夫の後輩に寝取られる「和花」。夫の後輩に寝取られる「りく」。夫の会社の係長に寝取られる「みすず」。パート先の店長に寝取られる「詩音」。様々なシチュエーションで展開される寝取られドラマ作品。
清楚でうぶな幼妻に裸エプロンを着せて、やりたい時にいつでも挿入可能な格好をさせて、やりたい放題24時間ハメまくる。純情顔にスレンダーボディ、小ぶりな微乳が身悶える。潮吹き、顔射、目隠し、○制3P、拘束イカセ調○、リビングおもらしプレイなど盛りだくさん。
LOOPさん提供【奥様情報】年齢:38歳。趣味:写真。職業:デザイナー。毎回貸し出される奥様たちが本当に素敵なので驚いています。世の中には何年もセックスレスで寂しい思いをされている夫婦がたくさんいらっしゃると聞いています。しかしこのようなNTRプレイをするご夫婦は、ほとんどの場合セックスを定期的にし



































