永井みひなが佐々木あきに拘束されて109回絶頂潮吹きレズ
メーカー:レズれ!
佐々木に責められたいと語る永井。一方佐々木は「女子はつかみづらい」としばらくレズをNGにしていた。インタビュー後、早速顔合わせ。キスで震え、クリを軽く擦られただけでイク永井。OL同士のSEXでは乳首をかじられ尻を叩かれ、手マンで大量に潮を吹き、次のシーンでは顔面騎乗でバイブをズボズボ突っ込まれ、潮にまみれたマンコを散々掻き回される。笑顔で永井を責め立てる佐々木と、痙攣絶頂し続ける永井の拘束レズセックス。
こちらの関連商品も大人気です
義理の姉妹の『あやこ』と『ひなみ』。以前から2人はレズ関係。ひなみのオナニーを見て欲情するあやこは、抑えきれずいつものようにひなみを求めます。ひなみの爆乳を揉みまくり、吸いまくるあやこ。ひなみも負けじとあやこのクリトリスを舐めまくります。互いに攻め合いイキまくるのであります。
禁断愛と知りつつも抑えられない同性への愛に生きる女達による、リアルレズビアンの世界。女達は淫技を駆使し、互いの柔肌を貪りレズの悦びへと誘い合う。シリーズ第9弾は長身・巨乳・美脚の持ち主、「堀口奈津美」とキュート&セクシーが魅力の「南つかさ」が魅せる最上級レズをお見せします。
私にはイカセまくりたいAV女優がいる!180cmの摩天楼ギャルが木下ひまり、佐藤ののかをレズテクで狩る!乳首もクリも長い舌でベロベロ舐める!ぐちゅぐちゅ音を立てるマングリ縦貝合わせ!AV女優なんてチョロいっしょww得意の手マンでイキ潮スプラッシュ!バックでケツ穴を見下ろしペニバンでガン突き!
現役名門体育大生の上村ちひろ(仮名)と体育大好きアスリート女子大生の大石美咲が初めての本格レズで夢の共演!陸上を得意とする似たもの同士のアスリート二人が引き締まった身体を抱きしめ合い、お互いのオマンコを愛し合います!汗と愛液にまみれた愛あるレズをお楽しみください!本物スポコスの着衣レズも満載です!!
同姓愛の欲望をターゲットにうまれた性風俗が宅配レズビアンである。プライベートでも女大好きの川上ゆうさん、元木ひなよさんが激しいタチレズでクライアントを愛撫!!モチロン最後は巨棒双頭バイブで昇天!!



































